お兄様方〰️今日も、お仕事頑張って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
高田は、明日3日ぶりのお仕事だけど…明日も、雨☔️😭
今月の出勤も~後、2日😅
土曜日は、短時間出勤なので…入れてません😁
今年も、半年が終わるはやΣ(゚д゚lll)
7月最初の金曜日…まだ、出勤するかどうか
分かりません💦
もしかすると、金土休むかもしれないけど…
当日にならないと分からないので…
7月4日(土)は、お休みします( . .)"
7月3日(金)…用事終わり次第になりますね💦
ご了承くださいませ🍀
今日も、雨ですが…良い一日を~
#土曜日短時間出勤➞たまに、お休みします。


