今日も、ずっと雨で…突然の警報アラームにΣ(゚д゚;)
高田は~明日、3日ぶりの出勤ですが…雨☔️
ところで…JR大丈夫なのかな❓
高知とか愛媛の方では、終日運休になってたけど…
地元なのに車が無いから~JR通勤🚋(笑)
さすがに慣れましたけど…行きたい所には、
行けなくなってしまいましたね💦
車の免許は、持ってるので…😂
では、明日~12時より雨☔️ですが…ご予約、お誘い、
待ち合わせ、メッセージ✉✍等~
お待ちしておりますね💕︎︎💕︎︎💕︎
⭐️⋆͛࿐✩.˚*。:゚ .゚*。𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕 いい夢を🌙.*·̩͙


