お兄様方〰️今日も一日お疲れ様でした😊✨
明日も明後日も、雨☔️予報😅
今週の土日に、あなぶきアリーナで…LIVE予定の
福山雅治さんが…公演するかどうか協議中だとか❓
(同郷😂)
確かに、台風🌀の進路⛈🌪⛈次第では、
県外から来るファンの方達は…大変(✘д✘๑;) ³₃
高田も、経験者ですから〰️瀬戸大橋線止まって…
台風🌀の中、岡山で1泊しましたわ(笑)
確か…2017年かな🤔
明日も、雨が降っても~私用には行かないとなので…
そろそろ寝ますが…長袖のパジャマを~また、
引っ張り出しましたわ(笑)
暑かったと思えば( ˊᵕˋ ;)💦
寒い((((;゚Д゚))))
お兄様方も、風邪惹かないように~
ゆっくりおやすみくださいね♥️♥️♥️
では、おやすみなさい🛏🧸🌙.*·̩͙


