Y様へ
昨夜は、お互いに癒しの時間になりましたね♡
いつもご予約でお誘いいただき、本当にありがとうございます⭐️
お部屋に着くと、今回もあのお店のお弁当がきれいにセッティングされていて感激しました✨
見た目も美しく、味付けも上品で、とても美味しかったです。
一緒にゆっくりいただけて幸せな時間でした♡
Y様のお仕事のお話や、日々取り組まれている活動、それに向き合う姿勢や心がけ、これまでのご経験を伺うたびに、本当に学ぶことがたくさんあります。
私自身のことについても、いつも温かいアドバイスやヒントをくださるので、「ありがたい時間だなぁ」と毎回感じています^_^
長いお時間をご一緒させていただいているのに、不思議なくらいあっという間で…。
帰る頃には、いつも名残惜しい気持ちになります。
お忙しい毎日かと思いますが、またお時間ができましたら、ぜひお誘いくださいね🌸
次にお会いできる日を楽しみにしています♡
さくら


