Y様へ
今回の逢瀬も、ぎゅぎゅぎゅっと濃い時間でしたね♡
今回の逢瀬も、ぎゅぎゅぎゅっと濃い時間でしたね♡
いつもお会いするたびに感じるのですが、Y様は本当に周りへの気遣いが自然にできる方だなと思います。
人を楽しませたり、リラックスさせたりするのがとてもお上手で、その場の空気をふんわり和ませてくださいますよね♪
私も、そんなY様の魅力にいつの間にか引き込まれている一人です♡
またお会いして、いろいろなお話をしたり、ゆったりと癒しの時間をご一緒できたら嬉しいです。
ぜひまたお時間を作ってくださいね🌸
お会いできる日を楽しみにしています♡
さくら


