㊊
2026/06/22 16:32:27
五十路マダムファンの皆様、
そうでもない皆様も
こんにちは!KIMIちゃんです(^^)
昨日のお話です。
久々の日曜休み♪
早朝6時に起きてジムに行き
がっつりトレーニングしました🏋🏽
8時過ぎに帰ってきてお腹すいたけど
今日は絶対高松駅の立ち食い寿司に行ってやると
決めてたので10:30の開店直後に着いたら
もう観光客2組が先に入ってたので3組目で入店。
3組目だけど1人です(笑)
とりあえずハイボールとトロ鉄火、キングサーモンを注文したら店員さんから、
『順番通りにお作りしますね。』
その言葉通り全然寿司が出てこない💦
観光客が、山ほど寿司を頼んでた😢
ハイボールが出てきたのは救いでしたが・・・
空きっ腹にウイスキーは効きます🤯
めっちゃ腹減った~😑
10分は待ったでしょうか。
立ち食い寿司の10分はやたら長く感じる。
やっと出てきた!🍣
『すみません!おかわり🍺』
もう酔いで頭バグってます🤯
いつも売り切れで人気のトロ鉄火。
美味いけど腹減り過ぎてたので
何食べても美味いと感じるのでは❓
と、酒でバグった頭が冷静になってた気がする。
キングサーモンも美味かった!
次は何を注文しようか?と、思いましたが
厨房見てみたらてんやわんやで声かけれない💦
ハイボール一気飲みして・・・
諦めよう😢
会計しようと思ったら横の外国人観光客二人組が
帰ろうとする感じだったので次でいいか。
と、ふと横を見てみると、
かなりの量を残してるやないか~い!
まだお腹10%なので残飯処理してやろうかと思いました(笑)
天下一品でも寄って帰ろうかなと
外に出てみるとヤバすぎる炎天下🔥
これはラーメンは暑過ぎる💦と思い、
諦めてトボトボ歩きながら家で何食べようかと
考えながら帰ってると、ふと妙案が💡
久々に釣りでもしよーかな🎣
梅雨なのにメチャ晴れてるしチャンス!
そう思い、帰ってすかさず特大おにぎりを作り
酒と、熱中症対策の水を準備しいざ出発🚶♂️
晴れサイコ~🌤
海サイコ~🌊
酒サイコ~🍺
何も釣れなかったけどメッチャ気持ち良くて
タンクトップで久々に充実した
癒しの2時間を過ごせました🌞
海と酒に勝るものなし!
早朝からの行動の甲斐あってか
それでもまだ14時過ぎですよ!
そこからはいつも通り、
朝イチにエアコンのフィルター掃除してたので
今年初のクーラーの中、気持ち良く昼寝をして
また夜から酒を飲みましたとさ🍺
とまぁこんな感じで、
普段はたいして長くないのに
充実し過ぎて長文になった事お許しください。
#以上
#ブログネタ募集中
そうでもない皆様も
こんにちは!KIMIちゃんです(^^)
昨日のお話です。
久々の日曜休み♪
早朝6時に起きてジムに行き
がっつりトレーニングしました🏋🏽
8時過ぎに帰ってきてお腹すいたけど
今日は絶対高松駅の立ち食い寿司に行ってやると
決めてたので10:30の開店直後に着いたら
もう観光客2組が先に入ってたので3組目で入店。
3組目だけど1人です(笑)
とりあえずハイボールとトロ鉄火、キングサーモンを注文したら店員さんから、
『順番通りにお作りしますね。』
その言葉通り全然寿司が出てこない💦
観光客が、山ほど寿司を頼んでた😢
ハイボールが出てきたのは救いでしたが・・・
空きっ腹にウイスキーは効きます🤯
めっちゃ腹減った~😑
10分は待ったでしょうか。
立ち食い寿司の10分はやたら長く感じる。
やっと出てきた!🍣
『すみません!おかわり🍺』
もう酔いで頭バグってます🤯
いつも売り切れで人気のトロ鉄火。
美味いけど腹減り過ぎてたので
何食べても美味いと感じるのでは❓
と、酒でバグった頭が冷静になってた気がする。
キングサーモンも美味かった!
次は何を注文しようか?と、思いましたが
厨房見てみたらてんやわんやで声かけれない💦
ハイボール一気飲みして・・・
諦めよう😢
会計しようと思ったら横の外国人観光客二人組が
帰ろうとする感じだったので次でいいか。
と、ふと横を見てみると、
かなりの量を残してるやないか~い!
まだお腹10%なので残飯処理してやろうかと思いました(笑)
天下一品でも寄って帰ろうかなと
外に出てみるとヤバすぎる炎天下🔥
これはラーメンは暑過ぎる💦と思い、
諦めてトボトボ歩きながら家で何食べようかと
考えながら帰ってると、ふと妙案が💡
久々に釣りでもしよーかな🎣
梅雨なのにメチャ晴れてるしチャンス!
そう思い、帰ってすかさず特大おにぎりを作り
酒と、熱中症対策の水を準備しいざ出発🚶♂️
晴れサイコ~🌤
海サイコ~🌊
酒サイコ~🍺
何も釣れなかったけどメッチャ気持ち良くて
タンクトップで久々に充実した
癒しの2時間を過ごせました🌞
海と酒に勝るものなし!
早朝からの行動の甲斐あってか
それでもまだ14時過ぎですよ!
そこからはいつも通り、
朝イチにエアコンのフィルター掃除してたので
今年初のクーラーの中、気持ち良く昼寝をして
また夜から酒を飲みましたとさ🍺
とまぁこんな感じで、
普段はたいして長くないのに
充実し過ぎて長文になった事お許しください。
#以上
#ブログネタ募集中
💛キャスト求人募集のお知らせ💛
真面目にデリヘルやってます!
未経験の方も大歓迎!
もちろん経験者の方も優遇させて頂きます♪
まずは一度、お問い合わせ下さいね!
未経験の方も大歓迎!
もちろん経験者の方も優遇させて頂きます♪
まずは一度、お問い合わせ下さいね!




