マダム写メ日記

御礼☆彡Kちゃんへ

2026/06/28 18:16:11|コメント:0件

  • 御礼☆彡Kちゃんへ
先程はお久しぶりではない
再会でしたね(*^^*)
お名前を拝見してびっくりしました(*^^*)

今日は貴重なお休みをご一緒させて頂きありがとうございます(*^^*)

写真を見て「載せとるやん」とツッコミれそうなので先手を?

今頃こちらの日記を読んで頂いているのかな?と思いながら御礼を綴っております(*^^*)

横にいる私の掲載されている
ホームページを見ているKちゃん。
大笑いの時間でした(*^▽^*)

Kちゃんの今のお仕事を始められたお気持ちが痛いほど分かります(;O;)
1週間の真ん中を過ぎると
何しているんだろうと休みを持て余していたので…
身体が動けるまでは
私も何かは仕事をしたいと?
私の60代の夢を聞いてくださって
ありがとうございます(^^♪

Kちゃん、バスクチーズケーキごちそうさまでした(*^▽^*)
お砂糖、控えめでお願いしますね
(^ν^)

御礼☆彡Iさまへ

2026/06/28 18:14:12|コメント:0件

  • 御礼☆彡Iさまへ
本日は事前のご予約から
お誘い頂きありがとうございました(^^)
優しい笑顔で出迎えてくださり
ほっと温かい気持ちになりました。

今日は色々お聞きして
ごめんなさい(_ _;)
ご出身の場所が住んでみたいランキングベスト5ということもあり、色々聞きすぎてしまいました(*^^*)

ルーブの贈り物、凄く嬉しかったです。
大事に頂きますね。
次回ご縁がありましたら
お返しさせて頂ければ…?

温かい優しいお時間を
ご一緒させて頂きありがとうございました(*^^*)

追伸?
ウェルカムドリンクをおすすめしてくださったのにお時間の配分ミスで申し訳ございません(_ _;)

御礼☆彡Dちゃんへ

2026/06/28 18:14:11|コメント:0件

  • 御礼☆彡Dちゃんへ
今月もお会いできて
凄く嬉しかったです?
お元気で過ごされているかなと
思っていたので…(^o^;

今日も素敵な時間をご一緒させて頂きありがとうございます(^^♪

後半、好きな食べ物の話に
盛り上がりその口になったのは
私もです(〃ω〃)

健康も大事ですが
働く私達、好きな物ほどほどに食べていきましょう(^^♪
(私は少し自重しなければ…)

〇〇〇〇、次回お会いするまで
練習しようと?
最高の出来上がりを…?

私の変わった習慣の話まで
聞いてくださりありがとう!
Dちゃん、〇〇リーの場所を
見つけたらまたお伝えしますね?

お仕事、いつもお疲れ様です(;_;)
Dちゃんのお姿を見ていると
日常から本業にと頑張ろうと
思います(^ν^)

いつもありがとう☆彡
ご無理だけはしないでくださいね(;_;)

ほうじ茶、いつもありがとう(;O;)
次回こそは身一つで…?
83人がこちらの女の子を検討中です