先程はお久しぶりではない
再会でしたね(*^^*)
お名前を拝見してびっくりしました(*^^*)
今日は貴重なお休みをご一緒させて頂きありがとうございます(*^^*)
写真を見て「載せとるやん」とツッコミれそうなので先手を?
今頃こちらの日記を読んで頂いているのかな?と思いながら御礼を綴っております(*^^*)
横にいる私の掲載されている
ホームページを見ているKちゃん。
大笑いの時間でした(*^▽^*)
Kちゃんの今のお仕事を始められたお気持ちが痛いほど分かります(;O;)
1週間の真ん中を過ぎると
何しているんだろうと休みを持て余していたので…
身体が動けるまでは
私も何かは仕事をしたいと?
私の60代の夢を聞いてくださって
ありがとうございます(^^♪
Kちゃん、バスクチーズケーキごちそうさまでした(*^▽^*)
お砂糖、控えめでお願いしますね
(^ν^)
再会でしたね(*^^*)
お名前を拝見してびっくりしました(*^^*)
今日は貴重なお休みをご一緒させて頂きありがとうございます(*^^*)
写真を見て「載せとるやん」とツッコミれそうなので先手を?
今頃こちらの日記を読んで頂いているのかな?と思いながら御礼を綴っております(*^^*)
横にいる私の掲載されている
ホームページを見ているKちゃん。
大笑いの時間でした(*^▽^*)
Kちゃんの今のお仕事を始められたお気持ちが痛いほど分かります(;O;)
1週間の真ん中を過ぎると
何しているんだろうと休みを持て余していたので…
身体が動けるまでは
私も何かは仕事をしたいと?
私の60代の夢を聞いてくださって
ありがとうございます(^^♪
Kちゃん、バスクチーズケーキごちそうさまでした(*^▽^*)
お砂糖、控えめでお願いしますね
(^ν^)





