マダム写メ日記 | 御礼☆彡Iさまへ

御礼☆彡Iさまへ

2026/06/28 18:14:12

女の子とお店を
フォローします

  • 御礼☆彡Iさまへ
本日は事前のご予約から
お誘い頂きありがとうございました(^^)
優しい笑顔で出迎えてくださり
ほっと温かい気持ちになりました。

今日は色々お聞きして
ごめんなさい(_ _;)
ご出身の場所が住んでみたいランキングベスト5ということもあり、色々聞きすぎてしまいました(*^^*)

ルーブの贈り物、凄く嬉しかったです。
大事に頂きますね。
次回ご縁がありましたら
お返しさせて頂ければ…?

温かい優しいお時間を
ご一緒させて頂きありがとうございました(*^^*)

追伸?
ウェルカムドリンクをおすすめしてくださったのにお時間の配分ミスで申し訳ございません(_ _;)

女の子とお店を
フォローします

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

81人がこちらの女の子を検討中です