おはようございます\(^_^)/ 2026/06/26 07:10:11 大雨の寝起きでしたが ましになりましたね~(*^^*) でも、まだまだ降る予報ですね~(^_^;)(´- `*) 今回の高松は、ずっと雨で なんだか台風と やってきた みたいな気がします!( ´-`)(-""-;) 今日も 大雨の予報ですが 明日帰るので 元気に頑張りまーす♪\(^_^)/ しかし外は冷えますね~(^_^;) 皆様も お気を付けて 行ってらっしゃい\(^_^)/