マダム写メ日記

大丈夫かな~?σ(^_^;)?

2026/06/26 09:06:10

  • 大丈夫かな~?σ(^_^;)?
雨も上がって
少し晴れてきましたね♪
台風行ったんかな~?
外に出ても、大丈夫かな~?σ(^_^;)?
  • おはようございます\(^_^)/
大雨の寝起きでしたが
ましになりましたね~(*^^*)
でも、まだまだ降る予報ですね~(^_^;)(´- `*)
今回の高松は、ずっと雨で
なんだか台風と やってきた
みたいな気がします!( ´-`)(-""-;)

今日も 大雨の予報ですが
明日帰るので
元気に頑張りまーす♪\(^_^)/

しかし外は冷えますね~(^_^;)

皆様も お気を付けて
行ってらっしゃい\(^_^)/
65人がこちらの女の子を検討中です