おはようございます\(^_^)/
2026/06/26 07:10:11
女の子とお店を
フォローします
大雨の寝起きでしたが
ましになりましたね~(*^^*)
でも、まだまだ降る予報ですね~(^_^;)(´- `*)
今回の高松は、ずっと雨で
なんだか台風と やってきた
みたいな気がします!( ´-`)(-""-;)
今日も 大雨の予報ですが
明日帰るので
元気に頑張りまーす♪\(^_^)/
しかし外は冷えますね~(^_^;)
皆様も お気を付けて
行ってらっしゃい\(^_^)/
ましになりましたね~(*^^*)
でも、まだまだ降る予報ですね~(^_^;)(´- `*)
今回の高松は、ずっと雨で
なんだか台風と やってきた
みたいな気がします!( ´-`)(-""-;)
今日も 大雨の予報ですが
明日帰るので
元気に頑張りまーす♪\(^_^)/
しかし外は冷えますね~(^_^;)
皆様も お気を付けて
行ってらっしゃい\(^_^)/
女の子とお店を
フォローします



