マダム写メ日記 | おはようございます\(^_^)/

おはようございます\(^_^)/

2026/06/26 07:10:11

女の子とお店を
フォローします

  • おはようございます\(^_^)/
大雨の寝起きでしたが
ましになりましたね~(*^^*)
でも、まだまだ降る予報ですね~(^_^;)(´- `*)
今回の高松は、ずっと雨で
なんだか台風と やってきた
みたいな気がします!( ´-`)(-""-;)

今日も 大雨の予報ですが
明日帰るので
元気に頑張りまーす♪\(^_^)/

しかし外は冷えますね~(^_^;)

皆様も お気を付けて
行ってらっしゃい\(^_^)/

女の子とお店を
フォローします

43人がこちらの女の子を検討中です