マダム写メ日記

訂正

2026/06/24 08:00:10|コメント:0件

先程のお伝えで適切ではない画像を誤って掲載してしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
慌てるとだめですね…?
不快なお気持ちになられた方もいらしたかと、心からお詫び申し上げます。

おはようございます。

2026/06/24 07:38:10|コメント:0件

  • おはようございます。
本日お邪魔させて頂く予定でしたが
家族の者が体調崩しお休みをさせて頂きます。
気にかけてくださった方がいらしたら誠に申し訳ございません。
皆様も雨に濡れた後は身体あたためてください?

お礼☆彡Kさんへ☆彡

2026/06/18 13:58:10|コメント:0件

  • お礼☆彡Kさんへ☆彡
今月お会い出来て
嬉しかったです
先々月お疲れのご様子でしたので
お変わりないかと…
お顔を拝見出来てホッと
 
いつも楽しい飲み物ありがとうございますお茶目なKさんならではのチョイス
お渡ししたお土産、ポケットにジャストフィットしていましたね
 
ポケットの隙間から見える◯◯が
ツボでした
 
この間、仕事でハラスメントセミナーを受講したのですが、Kさんのお話をお聞きしていると該当するものばかりで心苦しかったです。
 
言葉もですが一番人の心に傷つけるハラスメントは態度だと学びました。
その人の感情に振り回されない、鈍感力も時には必要だそうです
鈍感力と言う言葉は初めて聞きました
 
◯◯の出来事をお聞きして思った事は
いつか流れが変わるきっかけはあるのかなと願っています
 
お身体の事を考えるとストレスが
一番の大敵ですのでご無理なさらないでくださいね
 
来月、今から楽しみにしております
改めて今日はお誘い頂きありがとうございました
 

お礼☆彡kyさんへ

2026/06/16 14:38:11|コメント:0件

  • お礼☆彡kyさんへ
にこにこ笑顔でのお迎え
一瞬で多幸感に溢れました
今日は貴重なお時間をご一緒させて頂き
ありがとうございました
 
今日をもって卒業されるとお聞きした時
これは責任重大だと
有終の美を飾るべく全力でおもてなしをと
ぐっと心の中で拳を握った瞬間に
卒業はやめた宣言にずこーっと
なりました
 
kyさんのお若くて元気なお姿を
これからも拝見させていただける
嬉しい気持ちでいっぱいです
 
まるで新聞でも見るかのニュアンスで
◯◯されるkyさん
大笑いです
 
パネル写真準備中の理由も
お伝え出来て良かった
 
またお会い出来る日を楽しみに
しております

お礼☆彡Sさんへ

2026/06/13 20:22:10|コメント:0件

  • お礼☆彡Sさんへ
今日は貴重なお時間を
ご一緒させて頂きありがとうございました
 
まだまだ精進しなければと
ご機会を作ってくださりありがとうございました
 
どうぞお気をつけて
お帰りください
 
改めて本日はありがとうございました
26人がこちらの女の子を検討中です