K さま
2026/06/22 19:24:10
女の子とお店を
フォローします
今日は
ご一緒くださって
ありがとうございます(^-^)
息子さんは
ご機嫌さんで(^o^)????
それに比べてねぇー
Kさまは
恥ずかしがりやさんかなぁ
結構なこと
言わせちゃいましたよねぇ
ナンだか
言葉責めでしたわぁ(o^O^o)
はっきり
言わないと
伝わらないことも
ありますからね(*^ー゚)?
お飲み物の差入れも
ありがとーねぇ(o^-')b !
体調管理も
大事ですけど
やり過ぎないようにねぇ!
ほどほどですよーーー(^-^)v
今日は
ありがとうございました?
またあそぼーね(*⌒3⌒*)♪
ご一緒くださって
ありがとうございます(^-^)
息子さんは
ご機嫌さんで(^o^)????
それに比べてねぇー
Kさまは
恥ずかしがりやさんかなぁ
結構なこと
言わせちゃいましたよねぇ
ナンだか
言葉責めでしたわぁ(o^O^o)
はっきり
言わないと
伝わらないことも
ありますからね(*^ー゚)?
お飲み物の差入れも
ありがとーねぇ(o^-')b !
体調管理も
大事ですけど
やり過ぎないようにねぇ!
ほどほどですよーーー(^-^)v
今日は
ありがとうございました?
またあそぼーね(*⌒3⌒*)♪
女の子とお店を
フォローします



