マダム写メ日記 | K さま

K さま

2026/06/22 19:24:10

女の子とお店を
フォローします

  • K  さま
今日は
ご一緒くださって
ありがとうございます(^-^)


息子さんは
ご機嫌さんで(^o^)????

それに比べてねぇー

Kさまは
恥ずかしがりやさんかなぁ

結構なこと
言わせちゃいましたよねぇ
ナンだか
言葉責めでしたわぁ(o^O^o)

はっきり
言わないと
伝わらないことも
ありますからね(*^ー゚)?


お飲み物の差入れも
ありがとーねぇ(o^-')b !



体調管理も
大事ですけど
やり過ぎないようにねぇ!
ほどほどですよーーー(^-^)v

今日は
ありがとうございました?



またあそぼーね(*⌒3⌒*)♪

女の子とお店を
フォローします

167人がこちらの女の子を検討中です