マダム写メ日記 | T さま

T さま

2026/06/22 19:00:10

女の子とお店を
フォローします

  • T  さま
早くからのご予約
ありがとうございます(*^^*)



高松店入店以来の
SNSのやりとりでー
やっと
お逢い出来ましたねヾ(゚ー^*)

それなのに、、、
最後が
バタバタで~(T_T)


せっかくの
お時間を頂戴したのに
ワタシの
アラーム設定ミスで
ご迷惑を
おかけしました<(_ _*)>


コレに懲りずに
よろしかったら
また
遊んでくださいませね??

お好きな
昭和ゴッコで
またあそぼーね(*^)(*^-^*)ゞ



今日は
ありがとうございました?

お飲み物も
ごちそうさまです(^_^)v



梅雨の時期
風邪ひかんごとねぇ!!

今後とも
よろしくお願いします(o^-')b !

女の子とお店を
フォローします

159人がこちらの女の子を検討中です