T さま
2026/06/22 19:00:10
女の子とお店を
フォローします
早くからのご予約
ありがとうございます(*^^*)
高松店入店以来の
SNSのやりとりでー
やっと
お逢い出来ましたねヾ(゚ー^*)
それなのに、、、
最後が
バタバタで~(T_T)
せっかくの
お時間を頂戴したのに
ワタシの
アラーム設定ミスで
ご迷惑を
おかけしました<(_ _*)>
コレに懲りずに
よろしかったら
また
遊んでくださいませね??
お好きな
昭和ゴッコで
またあそぼーね(*^)(*^-^*)ゞ
今日は
ありがとうございました?
お飲み物も
ごちそうさまです(^_^)v
梅雨の時期
風邪ひかんごとねぇ!!
今後とも
よろしくお願いします(o^-')b !
ありがとうございます(*^^*)
高松店入店以来の
SNSのやりとりでー
やっと
お逢い出来ましたねヾ(゚ー^*)
それなのに、、、
最後が
バタバタで~(T_T)
せっかくの
お時間を頂戴したのに
ワタシの
アラーム設定ミスで
ご迷惑を
おかけしました<(_ _*)>
コレに懲りずに
よろしかったら
また
遊んでくださいませね??
お好きな
昭和ゴッコで
またあそぼーね(*^)(*^-^*)ゞ
今日は
ありがとうございました?
お飲み物も
ごちそうさまです(^_^)v
梅雨の時期
風邪ひかんごとねぇ!!
今後とも
よろしくお願いします(o^-')b !
女の子とお店を
フォローします



