マダム写メ日記 | ガール101 Y様

ガール101 Y様

2026/06/07 19:04:10

女の子とお店を
フォローします

こんばんは、Y様。
本日は二度目のお誘い誠にありがとうございました。

私のお顔は思い出せないけれどお顔の印象は残っていたとのY様のお言葉。
その記憶でまたこの度お誘いいただけたことを知らされとても嬉しかったです。
それに日頃ご家庭環境上タイミングであったりお時間であったり色々あることも私はお話の中で今日知り、お時間もgoodタイミングであったこと、お互いが本当にラッキーでしたね。ありがとうございました♪

お久しぶりでしたのでお話に花が咲き前半お時間押してしまいましたが、その後の穏やかで優しいムードある時間は流れる様で、挽回できて良かったです。
それにY様、お別れの際私に向けて言ってくださったお言葉、『次回は、お顔忘れないうちにこれたらいいなぁ。』って。
嬉しかったですよ。ありがとう。

明日からまた始まるご出張でのお仕事、環境も変わり慣れるまで何かと大変だとは思いますが、またお休みの日に散策された街のお話とかお土産話として聞かせてくださいね。
またのお誘い楽しみにお待ちしております。

沢山のおもてなしのお心遣いありがとうございました。おご馳走になりますね。


             辻宮ゆみこ

女の子とお店を
フォローします

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

53人がこちらの女の子を検討中です