マダム写メ日記

パレス26 Y様

2026/06/02 18:54:10|コメント:0件

こんばんは、Y様。
本日は2回目のお誘い嬉しかったです♪
とご対面時お礼を申し上げましたが、お話に寄りますと中々予約が取れなかったと、そのようなご事情とも知らず失礼いたしました。
タイミングが合わず残念な思いをY様にさせてしまったかもしれませんが、お聞きした時私はそのお話とっても嬉しくって♪   
本当にありがとうございました。

この度も真っ直ぐな眼差しでずーっと私をひたすら見つめてくださるY様。何度も申し上げますが、私が目を逸らすのはY様のこと苦手とかじゃなくてずーっとにはどうしても限界があって目が合うと恥ずかしくて逸らしているだけなんですぅ。
くれぐれも誤解されませぬようお願いいたしますね。

本日も私が到着前にお体を綺麗にし歯磨きも済ませお待ちいただきこちらも嬉しかったです。お気遣い誠にありがとうございました。
私も気持ちがピークに達し、2人楽しい気持ちの良いひと時が過ごせて良かったです♪

それ以降のトークタイムは、私にとってまるで大学で講義を聞いてお勉強しているに匹敵するお時間を提供していただきました。ありがとうございました。
始めのご予定より更に増やしていただいたお時間もお話に使っていただきき、私にとってはお勉強になった貴重なお時間となりました。
Y様にとりましてはメリットが存在する訳でもなくバランスがとれてなかったですがお許しくださいね。
そんな中ではありましたが、しかも短い時間では、ありましたが私のハンドパワーを気持ち
よく感じていただけてありがとうございました。
また次回もリクエストございましたらいたしますからね。どうぞお申し付けくださいませ♪

最後に、おもてなしのお心遣いありがとうございました。おご馳走になりますね。
また次回、おっしゃっていらした時期ご予約楽しみにお待ちしておりますね。
本日はどうもありがとうございました。


             辻宮ゆみこ


待機中

2026/06/02 15:22:10|コメント:0件

  • 待機中
ただ今事務所に帰ってきました。

本日もご予約の最終受付は16時30分までとなっておりますので、ゲスト様からのお誘いお待ちしておりますね。

               辻宮ゆみこ


出勤いたしました

2026/06/02 11:40:10|コメント:0件

  • 出勤いたしました
おはようございます。
本日は台風の影響もありで雨ですね。
その様な中にも関わらず12時からのご予約をいただいておりますY様。
誠にありがとうございます。
準備が整い次第お約束の場所まで伺いますので待っててくださいね。


              辻宮ゆみこ

お知らせ

2026/05/31 11:02:09|コメント:0件

おはようございます。
本日突然ですが急遽私用が発生いたしました為お休みいただくことになりました。残念です。

次回出勤は2日火曜日となっております。
既に事前ご予約を12時よりいただいておりますY様、ありがとうございます。

それでは、ゲストの皆様次回お誘い楽しみにしておりますね。


            辻宮ゆみこ

カユン213 T様

2026/05/28 02:20:11|コメント:0件

  • カユン213 T様
こんばんは、T様。
本日はロングでのご予約誠にありがとうございました。
残念ながら雨が降り始めご遠方からのお越しこちらも合わせてお礼申し上げます。

何より驚きましたのはT様からのサプライズプレゼント!私好みの素敵なお品を本当にありがとうございました!
先日のご旅行のお写真を拝見させていただきながらの楽しいお話しもつきないやら、
今日も色々なシーンで楽しい心地よいひとときをお時間いっぱいご一緒していただきましたこと嬉しく思います。

長年取り組まれているT様のスポーツ魂。応募も無事完了されたとのこと、今年もご当選されますこと祈っておりますね。ウォーキング頑張ってください。

私からのリクエストであったりT様からのおもてなしのお心遣いありがとうございました。
おご馳走になりますね。
それではまた次回お誘いいただけますこと楽しみにお待ちしております♪
本日はどうも
ありがとうございました。


            辻宮ゆみこ







6人がこちらの女の子を検討中です