マダム写メ日記 | かぼちゃ205 K様

かぼちゃ205 K様

2026/01/04 22:46:09

女の子とお店を
フォローします

  • かぼちゃ205 K様
こんばんは、K様。
この度は、本年度初出勤初日ご新規初指名お誘いいただき誠にありがとうございました。

短髪がよくお似合いでそれでもって素敵なネックレスが印象的だった中、お別れの際に見かけたさりげないお持ち物の小物からは、少年のような心を持った可愛らしい方なんだなぁ、って思わず笑が溢れてしまいました。笑

静かでそして気持ちのよい優しい時間が流れましたことを嬉しく思います。

また今度お誘いいただけることがございましら、もっと距離が縮まり何だか今日以上に楽しいひと時が過ごせるような気さえいたします。
出勤が不定形ではございますが、またの再会楽しみにしておりますね♪

この時期とても冷たいですので、どうぞお体を冷やさないようくれぐれも暖かくしてお過ごしくださいませ。



             辻宮ゆみこ

女の子とお店を
フォローします

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

11人がこちらの女の子を検討中です