女の子詳細

武田あず(42歳)newアイコン この女の子をフォローする

人妻系 熟女系 巨乳 聞き上手 おっとり

武田あず
身長 156cm
スリーサイズ B:81(F) W:69 H:86
可能プレイ オナニー鑑賞/アナル舐め/即尺・即プレイ/顔射/聖水/パイズリ/受身好き
キャッチコピー 慎ましいマダムの秘めた性欲
お店から 五十路マダム高松店に《慎ましいマダムの秘めた性欲》武田あず(たけだあず)さんが仲間入りされました!

とても礼儀正しく言葉遣いも丁寧で所作の一つ一つに品のある何とも慎ましい武田さんその見た目は、大きな瞳にはっきりとしたお顔立ちで小顔、丁度いいスリーサイズのボディは程よい肉付き♪女性らしさを感じさせるお胸の自然なふくらみはFカップ、思わず触りたくなること請け合い。

彼女が風俗業界に足を踏み入れた理由は、子供の入学資金の為なのですがお話していく内にそれだけではない彼女の秘められたものが見えてきました。
エッチなお姿をなかなか想像できないほどの品性を感じる彼女ですが気になる性癖はとってもⅯさんで過去には3時間もの間焦らされ、その溜まった欲求と雰囲気にとても興奮を覚えたんです・・・
また男性のシンボルを口で癒している時、その自身の姿、その行為そして男性の果てた顔を見て喜びと興奮を感じるご奉仕も出来ちゃう素敵なマダムさんなんです。

慎ましくもその中にエロスを隠し持った彼女のエロへのスイッチはある所を優しく指でなぞる事!!
是非エロスイッチを探しあて快楽を求める女性の顔へと変貌させ濃厚な大人の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?お客様からのお誘いのお電話お待ちしております。
女の子から 初めまして、武田と申します。最近お天気が悪いですが皆様お身体はいかがですか?慣れていないのでとてもドキドキしています。お会い出来る事を楽しみにしております。
08/25(火) 08/26(水) 08/27(木) 08/28(金) 08/29(土) 08/30(日) 08/31(月)

写メ日記

  • パレスのH様へ(^^ゞ

    パレスのH様へ(^^ゞ

    2025/08/26 20:46

    初めましてのお誘い ありがとうございました(*^^*) 貴重なお時間をご一緒させて頂き 光栄です(*^^*) 適当にの言葉に思わず 大笑いしてしまいました(^o^) 仰る通りですと何度心のなかで 頷いた事か…(^^) H様のストレートな言葉が スカッとしました! そしてストレートに質問してくださるので スラスラと本音を話してしまいました(^^) 内緒でお願いします(*^^*) 楽しかったと思っていただけたら 嬉しいです(^^) まだまだ日中は日差しが強いので どうぞお身体大切になさってください(T_T) あれから私もアイスコーヒーを 買って少し休憩しました(^^) やっぱり〇〇のアイスコーヒー 美味しいですよね♪ 今日はありがとうございました(*^^*) また御縁がありましたら…♪

  • お礼☆彡K様へ(>ω<)

    お礼☆彡K様へ(>ω<)

    2025/08/26 20:34

    本日はお誘い頂き すごーく嬉しかったです(*^^*) お時間をご一緒させて頂き 貴重なお話をしてくださったK様。 今もお話された言葉の数々が 自分の中でぽかぽかと 温かくなっています(*^^*) あれから色々考えて 分かった事があります…。 ここでお伝えするのは違うかな、と。 またお会い出来た時にお話させてください(*^^*) 今日お会い出来た事が 私は本当に嬉しかったです(*^^*) 本当にありがとうございました(^^) 夜は肌寒くなってきているので どうぞ暖かくお休みくださいね(*^^*) またお会い出来るその日を楽しみに させてください(^^ゞ 追伸 洗濯物、今無事に干し終わりました(^▽^) 朝の日記を見てくださっていて 凄く嬉しかったです!恥ずかしい出来事ですが…(>ω<)

  • こんにちは(^^)

    こんにちは(^^)

    2025/08/26 10:06

    洗濯物の干し忘れに今気付きました(;_;) 帰宅後にまた洗濯し直しです…。 本日初めてのお誘い ありがとうございます(*^^*) 初めましてなのでドキドキです。 K様が楽しかったと思って頂けたらなと 今から思っています♪ ご多忙の中、貴重なお時間をご一緒 させて頂きありがとうございます(*^^*) どうぞお気をつけて…(>ω<)

  • 国宝

    国宝

    2025/08/25 15:28

    今話題の「国宝」を観た友達から 凄かったと聞いて ずっと気になっています^_^ 三時間があっという間に感じたと テレビのインタビューに答えている 沢山の方がいたので感想を聞いて それだけで満足しかけています(^^:?-?!) 今日もありがとうございました^_^ 明日は10:30から15:30まで お世話になります♪ まだ一日は終わっておりませんが ひとまずお疲れ様ですをお伝えさせてください…☆彡

  • 日差しも少し穏やか♪

    日差しも少し穏やか♪

    2025/08/25 10:04

    おはようございます(*^^*) 早めに到着しました^_^ 早朝散歩をしていると日差しも 8月当初と比較すると気持ち穏やかかな? と思う私です(*^^*) 皆様が早く過ごしやすい気温に なることを願うばかりです(._.) 外勤に関わらずこの猛暑の中 お仕事、ご用をされている方々には 頭が上がりません? クエン酸を飲んで私も残り僅かの夏を シューッと走ります(*^^*)

1人がこちらの女の子を検討中です