マダム写メ日記

ご予約頂いていたお客様

2025/03/26 10:12:10

  • ご予約頂いていたお客様
本当にごめんなさい…
誠に申し訳ごさいません。
せっかくご予約頂いていたにも関わらず、家庭の事情でお休みさせて頂く事になりました。
貴重なお時間を作ってくださったのに何とお詫びしていいのか…。
もしご機会がございましたら本日のこの埋め合わせ、精一杯の心で尽くさせてください。
誠に申し訳ごさいませんでした。
  • おはようございます(?ノ?*?0?*?)?
申し訳ございません…(泣)
子供が風邪をもらい本日急遽お休みを頂きました。
ご検討してくださっていた方、ふいに思ってくださった方本当に申し訳ございません。?:゚?(?;?´?∩?`?;?)゚?:?。
年末から病院へ通院している日の方が多い様な気がします(?´?;?ω?;?`?)
大人も嘔吐の風邪、コロナと流行っているようなのでどうぞ皆様もお身体お大事になさってください…。
最近家でもマスクをしている率が高いのですっかり慣れてしまった私です(???????,?)
ご心配してくださったお店の方々に感謝でしかありません…!
温かいお店に感謝とお詫びの気持ちでいっぱいです…。
年度末で皆様もお疲れが溜まっているかと思いますのでご無理なさらないでくださいね(?´?;???;?`?)
皆様の健康を願って…。

ヴェネチアン203様へ

2025/02/26 14:22:10

  • ヴェネチアン203様へ
今日はお休みの中ご一緒させて頂きありがとうございます☆彡
本当にあっという間にお時間が来ました(^^)

色々驚きと共感することがあり勝手に親近感が湧いております(*^^*)

◯◯、私も挑戦してみようかなと思います♪
ずっとしてみたかった事なのできっかけを作ってくださりありがとうございます(^^ゞ
またお会い出来た時に色々と教えてください!
春、皆さんが笑顔で健康でありますように…?

NYのお客様☆彡

2025/02/26 14:14:10

  • NYのお客様☆彡
今日はお誘い頂きありがとうございました(*^^*)

この間、散歩中に水仙の花が咲いているのを見つけました(*^^*)

散歩をしていると風は冷たいのですが小さな春がおとずれています?

お客様にも暖かい春の風が吹きますよう願っています(*^^*)

改めて今日はありがとうございました(*^^*)

Y様へ(*^^*)

2025/02/23 05:14:10

  • Y様へ(*^^*)
遅くなった旧年のご挨拶から今年もよろしくお願い致しますでしたね(^^)

あれからじっくりサイトを見てみました…。
歴史などコンセプトが素敵だなと私も欲しくなって来ました(^^)どうしよう…。

次回お会いした時にお写真がありましたら是非(^^)

改めて今日もありがとうございました☆彡
2人がこちらの女の子を検討中です