女の子詳細

辻宮ゆみこ(59歳)newアイコン この女の子をフォローする

素人系 人妻系 熟女系 スレンダー 喫煙しない

辻宮ゆみこ
身長 155cm
スリーサイズ B:96(D) W:77 H:97
キャッチコピー 《SとMの化学反応》
お店から 業界未経験、『《SとMの化学反応》辻宮ゆみこ(つじみやゆみこ)』さんが五十路マダム高松店に仲間入り致しました。


緊張な面持ちで面接に来られ、
「私なんかでも働けるでしょうか?」
と、自信無さげに仰ってましたがとんでもない!!
貴方のような女性を待ってました!!

上品な顔立ちにふくよかなボディライン。
おっとりとした雰囲気からは感じ取れない程のSっぷり。
「私、男性の気持ち良さげなお顔を見るとすごく興奮してアソコを離したくなくなっちゃうんです。」
と、咥えたら離さないすっぽん発言!(笑)

そして、足の指を舐められたらすごく気持ちよくて興奮するMっぷり。

SとMの化学反応を貴方も味わってみませんか?


お誘いのお電話お待ちしております。
女の子から 初めまして、よろしくお願いします。
09/03(木) 09/04(金) 09/05(土) 09/06(日) 09/07(月) 09/08(火) 09/09(水)

写メ日記

  • 出勤致しました

    出勤致しました

    2025/09/04 12:46

    只今出勤致しました。 本日の天候のご心配にも関わらずキャンセルなくお受けしてくださり誠にありがとうございます。 お車でお越しの際はくれぐれも気をつけていらしてくださいね。 それでは、お会いできます事とても楽しみにしておりますね♪ お部屋ゲットできますように。笑              辻宮ゆみこ

  • 本日ご予約のS様

    本日ご予約のS様

    2025/09/04 09:10

    おはようございます、S様。 本日は、当月は奇数月で一回の所ですのに、二回のデートしてくださるとの事誠にありがとうございます。 とても嬉しいです♪♪♪ 今日の天候にはふと秋の気配を感じさせられてしまいますね。 とは言っても8月の中旬くらいには美味しい『はざま』のいちじくを沢山おご馳走になり涼しい所で早くも秋を感じておりましたけれどね。笑 ほんとS様と私は、お互い食べ物の好き嫌いもなく食べる楽しみを持っていますので、ムラムラとで楽しみは倍増致します♪♪♪ 本日は、いつもよりお時間短めなりますので,凝縮して熱く熱く過ごしましょうね。 それでは、お約束の時間にはお伺い致しますので、予定通りのシチュエーションで。 それでは後ほど♪                辻宮ゆみこ

  • フィール212 A様

    フィール212 A様

    2025/09/01 21:50

    A様、こんばんは。 本日はご新規初指名誠にありがとうございました♪ それに、お時間延長も合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。 最後の最後になって、余りに近い存在と分かり一気に親近感が生まれたというハプニングでしたね。笑 お互い日々ランダムなスタイルですが、A様はいかがですか? 私はこのスタイルが気に入っていて好きです。 明日からまた微妙に違うとは思いますが、お互い頑張りましょうね。 そして、またお疲れになった時や会いたいなぁって思う事がございましたら喜んで飛んで参ります。笑 今日は私を選んで頂き、ご遠方からお越し頂いて本当にありがとうございました。 それでは、少しは早目ではありますがおやすみなさい。               辻宮ゆみこ

  • 出勤致しました

    出勤致しました

    2025/09/01 11:46

    おはようございます。 今日も暑いですね。 只今出勤致しました。 12時よりご予約頂きましたM様。お約束の時間には伺わせて頂きます♪ ご移動の際は、くれぐれもお車にお気を付けくださいね。              辻宮ゆみこ

  • 出勤致しました

    出勤致しました

    2025/08/30 12:26

    おはようございます。 今日は8月最後の土曜日となりますが、残暑まだまだ暑いですね。 私の好きだった蝉の声も今では少しずつ遠のいてしまい、路上に蝉の死骸が転がっているのを見かけると寂しくなります。 子供の頃だったら見つけた時には土に埋めてあげたり木に乗せてあげたりしていたけれど、今では羽を持って踏まれない様にその場で道の隅っこに置いてあげてる事しかできていない自分にふと不甲斐なさを感じでしまう時あります。 『あっ、踏まれそう!』ってそこまでです。 子供の頃の心はほんと純粋ですね。 でも、『今年もどうもありがとう。』のエールは送りましたよ。 本日、いつもより1時間早く17時上がりにさせて頂きます。 スタッフさん、早退の受け入れありがとうございました。都合によりましたらこちらの詳細を日記にアップさせて頂きますね。 ゲストの皆様も楽しみにお待ちくださいね。 それでは、少し短い時間ではありますがゲスト様からのお誘い楽しみにお待ちしております ♪               辻宮ゆみこ

50人がこちらの女の子を検討中です