女の子詳細

辻宮ゆみこ(60歳) この女の子をフォローする

人妻系 熟女系 綺麗系 人懐っこい 話し好き

辻宮ゆみこ
身長 155cm
スリーサイズ B:88(C) W:69 H:89
お店から 業界未経験、『《SとMの化学反応》辻宮ゆみこ(つじみやゆみこ)』さんが五十路マダム高松店に仲間入り致しました。


緊張な面持ちで面接に来られ、
「私なんかでも働けるでしょうか?」
と、自信無さげに仰ってましたがとんでもない!!
貴方のような女性を待ってました!!

上品な顔立ちにふくよかなボディライン。
おっとりとした雰囲気からは感じ取れない程のSっぷり。
「私、男性の気持ち良さそうなお顔を見るとすごく興奮してアソコを離したくなくなっちゃうんです。」
と、咥えたら離さないすっぽん発言!(笑)

そして、足の指を舐められたらすごく気持ちよくて興奮するMっぷり。

SとMの化学反応を貴方も味わってみませんか?


お誘いのお電話お待ちしております。
女の子から 初めまして、よろしくお願いします。
キャッチコピー 《SとMの化学反応》
お店から 業界未経験、『《SとMの化学反応》辻宮ゆみこ(つじみやゆみこ)』さんが五十路マダム高松店に仲間入り致しました。


緊張な面持ちで面接に来られ、
「私なんかでも働けるでしょうか?」
と、自信無さげに仰ってましたがとんでもない!!
貴方のような女性を待ってました!!

上品な顔立ちにふくよかなボディライン。
おっとりとした雰囲気からは感じ取れない程のSっぷり。
「私、男性の気持ち良さげなお顔を見るとすごく興奮してアソコを離したくなくなっちゃうんです。」
と、咥えたら離さないすっぽん発言!(笑)

そして、足の指を舐められたらすごく気持ちよくて興奮するMっぷり。

SとMの化学反応を貴方も味わってみませんか?


お誘いのお電話お待ちしております。
女の子から 初めまして、よろしくお願いします。
03/24(水) 03/25(木) 03/26(金) 03/27(土) 03/28(日) 03/29(月) 03/30(火)

写メ日記

  • ヴェガ206_T様

    ヴェガ206_T様

    2026/03/25 21:54

    こんばんは、T様。 本日は遥々海を渡りご遠方からのお越し誠にありがとうございました。 早朝にご出発しご帰宅まで1日がかりでしたね。 そうやって私の為に大切なお時間を使ってくださったことに心より嬉しく思いお礼申し上げます。ありがとうございました。 それにご予定してくださっていたお土産におきましてもT様がどんな思いでお足を運んでくださったのかもよく伝わって参りましたし、例え違う物になったと残念そうにおっしゃるT様ではございましたが、私からしたらこちらもまた格調高い銘菓で喜んでおります。とても美味しくいただきました♪ T様の限られた滞在時間を名いっぱいお使い頂いたお陰もあり、お話もでき気持ちよく心地よく楽しめてよかったです。自然と身を任せることもできました。 次回2ヶ月後のお約束をお伝えくださった際は本当に嬉しかったです♪ それではT様、 メッセージの方拝見させていただいております。心のこもった嬉しいお言葉であったりお会いして早々からおもてなしのお心遣い色々ありがとうございました。 出発前、ご帰宅後と欠かす事のできないお仕事お忙しい中本当にありがとうございました。 お時間に追われハードだったと思いますので今晩はできるだけお早いおやすみをなさってくださいね。 おやすみなさい。              辻宮ゆみこ

  • 待機中です

    待機中です

    2026/03/25 15:40

    先程事務所帰って参りました。 本格的な雨になってしまいましたね。 最終受付は、通常通り16時30分となっております。 ゲスト様からのお誘いお待ちしておりますね。              辻宮ゆみこ

  • 出勤いたしました

    出勤いたしました

    2026/03/25 11:34

    おはようございます。 もうすぐ桜が咲きそうというのに本日はあいにくの雨が降り始めましたね。 本日12時からご予約のY様。 お早くからのご予約そして本日の天候の中ご遠方からのお越し誠にありがとうございます。 お約束の時間までにはお伺いさせていただきますので待っててくださいね♪              辻宮ゆみこ

  • かぼちゃ214_K様

    かぼちゃ214_K様

    2026/03/21 20:56

    こんばんは、K様。 本日は久しぶりのお誘い誠にありがとうございました。お元気なお顔が見れましたこと嬉しく思います♪ あの後お迎えにお車を走らせ、今ではもうお帰りになりごゆっくりされていらっしゃる頃でしょうか。 この度も私が到着前には入浴を済ませきっちり歯磨きをしながら優しい眼差しでお迎えくださるK様がいらして…♪ いつもお気遣いありがとうございます。 心地よい楽しいひと時の合間でお聞かせいただいたK様のお話。どれを取っても私にとってはご縁が遠いので興味深々でお聞かせいただきました♪ 貴重な体験いい思い出として人生の記憶に残りラッキーでしたね。 今日も楽しい心地よいひと時をありがとうございました。お互いが気持ちよくなれましたこと嬉しく思います♪ 現在のお仕事が一段落したら行ってしまうのですね。それを聞き何だか寂しくさえ感じました…。 それではK様、いつの日か他県に行かれましてもどうぞお元気でご活躍くださいね。 応援しております。 最後に、新しいキーホルダーに秘められた少年の様なピュアな心。ご健在で思わず笑みさえ溢れました。笑 今日はどうもありがとうございました。             辻宮ゆみこ

  • 詰田川夢27 O様

    詰田川夢27 O様

    2026/03/21 19:40

    こんばんは、O様。 本日も度重なるお誘い誠にありがとうございました。 嬉しく思います♪ せっかくお花見のお誘いを受けましたのに、月末の日曜日は都合により勝手ながらお休みいただきます為お受けできず非常に残念でございます。 申し訳ございません。 来年は必ずその時期日曜日出勤できるようにしておきますので、是非ご一緒に見に行けたらなぁ♪って思っております。 本日は二人していつも以上にハグしていた時間が長かったかな?笑 タイマーのコールが鳴るのがとても早く感じましたね。 今日はO様のお仕事事情についてのお話詳しくお聞かせいただきありがとうございました。 私にとってはまるで知られざる世界。 回数を重ねる毎に知らなかったO様のこと知っていくことができています。 今日も心地よいひと時をありがとうございました。 明日もお休みとのこと、どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。 またのお誘いお待ちしておりますね♪             辻宮ゆみこ

91人がこちらの女の子を検討中です