女の子詳細

辻宮ゆみこ(59歳) この女の子をフォローする

素人系 人妻系 熟女系 スレンダー 喫煙しない

辻宮ゆみこ
身長 155cm
スリーサイズ B:83(C) W:68 H:87
キャッチコピー 《SとMの化学反応》
お店から 業界未経験、『《SとMの化学反応》辻宮ゆみこ(つじみやゆみこ)』さんが五十路マダム高松店に仲間入り致しました。


緊張な面持ちで面接に来られ、
「私なんかでも働けるでしょうか?」
と、自信無さげに仰ってましたがとんでもない!!
貴方のような女性を待ってました!!

上品な顔立ちにふくよかなボディライン。
おっとりとした雰囲気からは感じ取れない程のSっぷり。
「私、男性の気持ち良さげなお顔を見るとすごく興奮してアソコを離したくなくなっちゃうんです。」
と、咥えたら離さないすっぽん発言!(笑)

そして、足の指を舐められたらすごく気持ちよくて興奮するMっぷり。

SとMの化学反応を貴方も味わってみませんか?


お誘いのお電話お待ちしております。
女の子から 初めまして、よろしくお願いします。
05/20(水) 05/21(木) 05/22(金) 05/23(土) 05/24(日) 05/25(月) 05/26(火)

写メ日記

  • めったとないOFF日の1日

    めったとないOFF日の1日

    2026/01/21 19:34

    こんばんは。 本日久しぶりに二足の草鞋お休み日でした。 とあって前々から予定していた後厄の厄除け祈願に行って参りました。 日頃車で遠出をすることない私にとっては緊張の日でもあり、それでもって自分でも初体験そんなことできたのね?の日でもありました。 今日という日は、高速にて約30分車を走らせお寺で約20分かな?(予定通りですと片道下道で1時間で到着) そしてその後近くにあるイタリアンで予約ランチを楽しんみ♪再び高松に帰省し予約美容室♪、最後にイベント会場に行きスタッフさんと合流♪という1日でした。 それが出発前こう寒いと日頃シャワーですが朝湯船でまったりリラックスしてしまった為時間が押してしまい苦手な高速を使わざる得ない状況となり、初っ端からつまずいてしまいました。 湯船にさえ浸からなければ… と予定外の往復の高速代金は発生もしなくて済んだし、降りる際の料金所の後続車にもご迷惑をかけずに済んだこと後悔しています。 神経使いながらも無事ナビ通りに走れもう直ぐでお寺に到着という前での料金所でおじさんに、『通行券は?』と聞かれ『えっ??持ってないです。』と普通に答えたらもう一度『えっ??…』とおじさん言って同じことおっしゃるので、私何言ってるんやろ?急いでるから早く料金知らせて欲しいなぁって思いながら『持ってないですよ。』って言ったら『どこから乗ったの?通行券取らなかったの??』って言われそのお顔を見てようやく理解できました。 どうやら私通行券を止まって取る肯定を無視して目的地迄来てしまったみたいです。 そんなにも関わらず優しく笑みしてお寺の案内地図を親切に下さいました。おじさんありがとう。 とにかく、後続車の方どなたか分かりませんがお時間取らせてしまい申し訳ございませんでした。後ゲストの皆様、高松中央一般から高速にお乗りになる際はゲートがございませんので私の二の舞にならないようどうぞお気をつけくださいね。 お参りの後に楽しみに行くランチ、予約一人でしたがお受けしてくれて良かったです。 行ったらご予約様のみの看板ありました。 店主様、美味しかったです♪ こちらもどうもありがとう。              辻宮ゆみこ

  • かぼちゃ206 K様

    かぼちゃ206 K様

    2026/01/18 23:58

    Kさま、遅くにこんばんは。 もうきっとおやすみに入られていらっしゃることかと思います。 随分と遅くなってしまい申し訳ございません。 明日にでもこっそり私からの日記お読みになってくださいね♪ 本日は二週間後2回目のお誘い誠にありがとうございました。 お時間も初回より長いプラス30分、こちらも合わせてお礼申し上げます。 まず始めに何より驚いたこと。 始め、K様のおしっしゃる言葉が理解ができずキョトンとした私… も一度笑いながら喋るK様のお言葉の内容を聞いてやっと理解できた時には目が飛び出しそうになるやら耳を疑うやら。 K様がホテルに入室し私が登場するまでのお時間待つこと、な・な・なんと!5時間ですか? よくぞ気長にそこまで待ってくださいましたと、 嬉しいやら感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。 その痕跡は、ゴミ箱と灰皿が語っておりました。 本当に本当に本日はありがとうございました。 歯磨きをしながらバスローブでお迎えしてくださった際はキュンとなり嬉しかったですよ。 本日もソフトで優しいムードをかもし出しながらの穏やかで心地よく気持ちいいひと時をありがとうございました。 今日はまたお話でK様のことを新たに知るこができました。お話してくださってありがとうございます。 お別れの際は、私からのご挨拶より先に『またよろしくお願いします。』って。 言葉づかいや礼儀の行き届いた紳士様に感じました。 はい、喜んで。 ランダムな出勤となっておりますが、また私でよろしかったらいつでもお声かけお誘いくださいね。 それではこの辺で。 おもてなしのお心遣いありがとうございました。 おご馳走さまです。              辻宮ゆみこ

  • 詰田川夢33 O様

    詰田川夢33 O様

    2026/01/18 22:16

    こんばんは、O様。 本日は、お誘いいただきありがとうございました。 メッセージのやり取りで心配になり詳しくお聞きしたいことかございましたので、お会いしたかったしお元気なお顔が見たかったので今日お会いできて本当に良かったです。 安心いたしました。 今日も穏やかな心地よいひと時をお時間いっぱいご一緒できましたこと嬉しく思います♪ 唇のけんびき、その後痛みとか出ていませんか? 大丈夫?だったらいいのだけれど… 気がつくのが遅れてしまい本当にごめんなさいね。O様優しいから。 日々お仕事がどんなに大変で頑張られているのかそのことからお察しいたしました。 O様へメッセージ。 お忙しいのは重々分かりますが、100超えて頑張らないようにだけはしてくださいね。 でないと、潰れてしまいます。 本日もおもてなしのお心遣いどうもありがとうございました。そして、今日という日はサプライズのプレゼントのお品まで頂き本当にどうもありがとうございました。 何で私の好みをそこまでご存知なの?かって。 それは写メ日記をよく見てくださっていたからだったのですね。笑 O様、ありがとう。嬉しいです。 では、そろそろこの辺で。 明日からまたお仕事お互い頑張りましょうね。 おやすみなさい。              辻宮ゆみこ

  • 詰田川夢35 K様

    詰田川夢35 K様

    2026/01/18 21:38

    こんばんは、K様。 本日もお誘いいただき誠にありがとうございました。 あの後ご自宅にお帰りになっての大仕事お怪我なとなく無事終わりましたでしょうか? 体力お使いになったことと思いますので今晩はできるだけお早いおやすみに入られてくださいね。 今日は暖かい日でしたのでK様がお好きなオプションができてよかったです。 そのせいか、本日はお風呂に向かう前からお歌が始まりましたね♪ 前回は冷たく寒い日でしたのでオプションを我慢してくださったK様。 Sでルックスがワイルドとありますだけにそのギャップがたまらなくキュン! 人は見かけによらずとはこのことですね~。 これは褒め言葉ですのでくれぐれも誤解なさりませぬように。笑 本日もよく笑いました。そして、心地よい楽しいひと時をいつもありがとうございます。 お仕事で色々遠出されるご様子ですが、その際は無事ご帰宅なさってまたいつか元気なお顔見せてくださいね。 では、またその時を楽しみに♪ 今日も美味しいおもてなしのお心遣い沢山ありがとうございました。 K様とお話しながら食べると尚美味しく感じる気がいたします。 それでは 、おやすみなさい。               辻宮ゆみこ

  • 出勤いたしました

    出勤いたしました

    2026/01/18 11:44

    おはようございます。 今日は、ポカポカ暖かく気持ちいいお天気ですね。 本日ご予約いただきました御三方のゲストの皆様、早々にご予約いただき誠にありがとうございます。 只今ですがお時間の関係等、それぞれにご挨拶できず申し訳ございません。 お約束の時間にはお伺いいたしますので、ゲストの皆様待っててくださいね。 お会いできますこと楽しみにしております。              辻宮ゆみこ   

22人がこちらの女の子を検討中です