女の子詳細

辻宮ゆみこ(60歳) この女の子をフォローする

人妻系 熟女系 セレブ系 話し好き 天然

辻宮ゆみこ
身長 155cm
スリーサイズ B:82(C) W:66 H:85
可能プレイ ご奉仕プレイ/濃厚サービス
キャッチコピー 《SとMの化学反応》
お店から 業界未経験、『《SとMの化学反応》辻宮ゆみこ(つじみやゆみこ)』さんが五十路マダム高松店に仲間入り致しました。


緊張な面持ちで面接に来られ、
「私なんかでも働けるでしょうか?」
と、自信無さげに仰ってましたがとんでもない!!
貴方のような女性を待ってました!!

上品な顔立ちにふくよかなボディライン。
おっとりとした雰囲気からは感じ取れない程のSっぷり。
「私、男性の気持ち良さげなお顔を見るとすごく興奮してアソコを離したくなくなっちゃうんです。」
と、咥えたら離さないすっぽん発言!(笑)

そして、足の指を舐められたらすごく気持ちよくて興奮するMっぷり。

SとMの化学反応を貴方も味わってみませんか?


お誘いのお電話お待ちしております。
女の子から 初めまして、よろしくお願いします。
  • 只今の出勤状況

    予約完売
10/12(火) 10/13(水) 10/14(木) 10/15(金) 10/16(土) 10/17(日) 10/18(月)

写メ日記

  • S様 出勤いたしました

    S様 出勤いたしました

    2026/10/13 11:40

    おはようございます。 秋晴れで日中は暑いくらいですね。 本日ご予約のS様、いつも2週間に一回のご予約とても嬉しいです♪ ありがとうございます。 お約束の時間にはお伺いいたしますので待っててくださいね。              辻宮ゆみこ

  • 休日の日

    休日の日

    2026/10/11 13:50

    今日明日とお休みいただいております。 ただ今の時間、先程体を整えてもらい食事を済ませ次なる美容室で髪のお手入れ前のティタイムです♪ 栗の美味しい季節になりましたね〜 そして明日は岡山へちょっぴり遊びに行って来ます。 リフレッシュしてきますね。 次回出勤は13日火曜日となりますがご予約で埋まっておりますので、18・19日となります。 ゲスト様からのお誘い楽しみにお待ちしておりますね。              辻宮ゆみこ               

  • ヴェガ605 G様

    ヴェガ605 G様

    2026/10/08 22:12

    こんばんは、G様。 この度はご新規初指名誠にありがとうございました。 ぱっと見の印象が何もかもが大きく貫禄がございましたのでもしかして代表様?と思いきややはり正解でしたね。 その上、野球をされていたとのカミングアウト無理ないはずです。笑 随分久しぶりのオプションにドキドキしてのご対面、お洋服を脱いだ瞬間いつもと違うスタイル興奮した自分がいてG様に身を任せて気持ち良い時が流れることができました。 オプション可能が少ない上、更なる私のお話もちゃんと聞き入れてくださりありがとうございました。お礼申し上げます。 本日のG様とのご縁はお仕事関係でのお越しによる様に思われました。いつの日か現場のお仕事が終了を迎える日が来ることでしょう。 高速を使ってご遠方へのお帰りともお聞きいたしましたので中々難しいかとは思いますが、もし私を思い出すことなどございましたらお誘いいただけますと嬉しく思います。 本日はどうもありがとうございました。 お仕事頑張ってくださいね。               辻宮ゆみこ

  • パレス27_Y様

    パレス27_Y様

    2026/10/08 21:06

    ?こんばんは、Y様。 本日のサプライズ誠にありがとうございました♪ やっぱりお休み日でしたね。 今日もいつもの笑顔プラスいつものルーティンスタイルでのお出迎え、嬉しかったです。ありがとう。 さて、あの後お別れした後いかがでしたか? お腹いっぱい美味しいもの召し上がれましたか? お体のこと毎回お口に出ていることから変わりたいってご様子が伺えますが、理想の自分をシュミレーシヨンしてY様が心地良くなり健康重視なら私応援したいと思いますよ。頑張って。 でもあくまでご無理のない様にが基本ね。 本日もお時間をタップリ使っていただいたお陰で リラックスして楽しい心地良いひと時が過ごせました♪ Y様がいっぱいいっぱい気持ちを言葉で表現してくれたことに大満足。そんなに良かった?笑 嬉しいです。 最後の締めはいつも美容師にへ~んしん! 最後の最後までたくさんの言葉をありがとう。 それではY様、これからの季節お風邪を引かない様くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。 おもてなしのお心遣いありがとうございました。 おご馳走になりますね。 お疲れを感じた時いつでもどうぞ。少しでも癒しに繋がればと思っております。 おやすみなさい。             辻宮ゆみこ

  • 出勤いたしました

    出勤いたしました

    2026/10/08 11:42

    おはようございます。 窓を開けていると秋らしいそよ風が入り心地良いいいですね。 本日早々にご予約入れてくださいましたY様ありがとうございます♪ 今日はもしかしてお休みかしら?笑 ただ今そちらに向かっておりますので待っててくださいね。              辻宮ゆみこ

99人がこちらの女の子を検討中です