マダム写メ日記
-
Yさまへ
05/12 23:52 今日も楽しいお時間ありがとうございました(o^^o) 今日はいつもより… -
Hさまへ
05/12 23:48 今日は初のお誘い ありがとうございました^o^ Hさまの優し~いタ… -
Mさまへ
05/10 19:04 今日はお誘い ありがとうございました(^^)v お話が弾んで弾んで… -
Tさまへ
05/10 18:58 今日は 再びのお誘いありがとうございました(^.^) またまた感動… -
Sさまへ
05/10 18:54 今日はお誘いありがとうございました(^^)v 気持ち良くフィニッシュし… -
出勤しました(^。^)
05/10 11:42 今日も良いお天気やけど、 黄砂やら花粉がキツいみたいですね(^^;) … -
Eさまへ
05/10 00:24 今日は 楽しく、面白いお時間を ありがとうございました( ^ω^ )… -
Yさまへ
05/09 20:40 今日も楽しいお時間? ありがとうございました(o^^o) いつもお…
