この度は久々のご予約誠にありがとうございました。
本日のK様のご予約はサプライズそのものでした♪
月日は知らず知らず流れてはおりましたが、二人して空白だった時間もあっという間に埋まり休憩を交えお時間いっぱい楽しめましたこと嬉しく思います。
エコーの良くかかったお風呂ではこの度も松山節はご健在で私までいつも心地良くさせていただきありがとうございました。笑
お仕事でご移動中での災難、痛い思いをされご不便を感じていらっしゃいますが、後半年もすれば厄もあけますのでね。お互いご一緒に乗り越えていきましょう!
本日もお忙しい中にも関わらずこうしてご都合つけていただき本当にありがとうございました。
またのお誘い楽しみにお待ちしておりますね。
いつもおもてなしのお心遣いありがとうございました。おご馳走になりますね。
辻宮ゆみこ

辻宮ゆみこ

