今月もお会いできて
凄く嬉しかったです?
お元気で過ごされているかなと
思っていたので…(^o^;
今日も素敵な時間をご一緒させて頂きありがとうございます(^^♪
後半、好きな食べ物の話に
盛り上がりその口になったのは
私もです(〃ω〃)
健康も大事ですが
働く私達、好きな物ほどほどに食べていきましょう(^^♪
(私は少し自重しなければ…)
〇〇〇〇、次回お会いするまで
練習しようと?
最高の出来上がりを…?
私の変わった習慣の話まで
聞いてくださりありがとう!
Dちゃん、〇〇リーの場所を
見つけたらまたお伝えしますね?
お仕事、いつもお疲れ様です(;_;)
Dちゃんのお姿を見ていると
日常から本業にと頑張ろうと
思います(^ν^)
いつもありがとう☆彡
ご無理だけはしないでくださいね(;_;)
ほうじ茶、いつもありがとう(;O;)
次回こそは身一つで…?
マダム写メ日記
御礼☆彡Dちゃんへ
2026/06/28 18:14:11
女の子とお店を
フォローします
女の子とお店を
フォローします
コメント:0件
コメント投稿
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
武田あず
プロフィール詳細

