帰りの 岡山駅で
行きたかった居酒屋さんが
いっぱいで~並んでるので
隣の がら空きの お店へ
何も見ずに入ったよ~(^_^;)(-""-;)
まぁでも美味しかったです♪(*^O^*)
帰りのバスで飲もうと
ビールと思って買ったのが
ハイボールで~
わたくしウイスキーは飲まないけど、知らずに飲んでみたら
めちゃくちゃ キツ~い感じで~( ´゚д゚`)アチャー
ビックリ( ゚д゚)
何かアテに買った
海苔が めちゃくちゃ美味しい~( ゚Д゚)ウマー
もっともっと買えば良かった~( ´゚д゚`)アチャー
まだ帰りのバスの中ですが
バス飲みを楽しんでまーす♪\(^_^)/
マダム写メ日記
石川恵子
プロフィール詳細

