足もとの悪いなか
お誘いくださって
ありがとうございます☆ミ
そしたらまぁ~(。>д<)
緊急連絡で
会社に戻らないとーーー
で…
時間短縮で
お願いしますって(涙)
だから
バタバタバージョンでねぇ
(^o^)??
今夜
ご自宅に戻れるよう
祈っております
気をつけて
行ってらっしゃいませね
(>_<)/~~
晴れの日の再会を
心より
お待ちしています(^з^)-☆
先ほどは
ありがとうございました?
マダム写メ日記
立川真由子
プロフィール詳細

