大雨にならずに
小降りになりましたね~♪(^_^;)
寝起きから、ぐちゃぐちゃの
顔で買い物に行ったのに~(´- `*)(-""-;)
まぁ大雨より良かったです(*^-^)ヘ_/
地震ですね~( ゚д゚)
怖い~( ´-`)
被害が少ないと
良いのですが~( ´-`)
早くから用意して
準備万端 絶好調で
お待ちして居ります(*^^*)
写真はナイトブラ
寝る時用ですが
楽なので、部屋では
何時も着けてます(*^^*)
マダム写メ日記
石川恵子
プロフィール詳細

