今朝も凄い雨ですね~(^_^;)(´- `*)
シャワーして用意をしてから
買い物に行こうと
思ってましたが
ウェザーニュースを見たら
9時10時台が一番強く降る
みたいなので、起きて直ぐに
買い物に行って、取り敢えず
お水と食料は、確保しました~(^_^;)(*^-^)ヘ_/
昨夜は久々の高松への移動で
疲れたみたいで
久しぶりに、爆睡しました
よ~(*^-^)ヘ_/
昨日は雨だし 諦めてましたが
なんとか 素敵な方々に
来て頂き助かりました~(*^-゜)vThanks!
今回の高松は短く
今日と明日で終わりですが
夜迄出勤してますので
雨で足元悪いですが
ご都合宜しければ
会いに来て頂ければ
嬉しいな~(*^O^*)
皆様も、今日も元気に
行ってらっしゃい\(^_^)/
お気を付けてね~♪
マダム写メ日記
石川恵子
プロフィール詳細

