?こんばんは、A様。
本日は引越しによる更なるご遠方からのお越し誠にありがとうございました。
前回から後2回も3回もお時間を使って会いに来てくださったのにタイミングが合わなかったなんて今日A様からお聞きするまで全く私は知るはずもなく、本日にしてもお時間つぶってお待ちくださっていたなんて。ごめんなさいね、そして、本当にありがとうございました。
A様のお引越し終わったらまた来るよのお言葉は
間違いなかった♪
今日のお時間のことはご事情理解できておりますのでご安心くださいね。
今日も甘~く心地良いひと時をありがとうございました♪
これからの季節どうぞA様お早目に熱中症対策に取り組んでお仕事頑張ってまた会いに来てくださいね。
楽しみにお待ちしております。
辻宮ゆみこ
マダム写メ日記
アスカ203 A様
2026/05/16 22:44:09
女の子とお店を
フォローします
女の子とお店を
フォローします
コメント:0件
コメント投稿
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
辻宮ゆみこ
プロフィール詳細

