マダム写メ日記

お疲れ様です(*^O^*)

2026/03/26 20:00:11

  • お疲れ様です(*^O^*)
今日も無事終了して
おります(*^^*)

今日は 静かな1日で
少し淋しいかな~σ(^_^;)?

とか、言いながら
きっちり終わって
温泉に入って、
気になってた、焼鳥屋さんで
湯上がりビール( ゚Д゚)ウマー
(*^-^)ヘ_/

まぁ、こんな感じで
本日も楽しい1日でした~(*^O^*)

明日からの、出勤時間を
変更しましたよ~♪
夜は苦手ですが
夜居ます(*^O^*)

ではでは
ゆっくりビール飲んで食べて
酔っ払わない様に帰りまーす(*^-^)ヘ_/

皆様も、ごゆっくり~♪

やっぱり~

2026/03/26 10:12:10

  • やっぱり~
ツィードのジャケットに
着替えたよ
やっぱり落ち付きます(*^^*)

今日も時間迄
宜しくお願い致しますm(__)m

できたよ~♪

2026/03/26 09:50:11

  • できたよ~♪
春なので春らしく春色の
余り着ないセーター
にしてみましたよ~(*^-^)ヘ_/

余り着ないので
何か落ち付かないので
着替えようかな~(^_^;)
  • おはようございます\(^_^)/
高松1日目の朝は
寒いですよ~(*^-^)ヘ_/
もう寒いの嫌~っっっ(。>д<)

昨夜は地震 ドンと少し
響きました~( ゚д゚)
横になって直ぐ
飛び起きました~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
阪神大震災と
同じような場所が
揺れたみたいですね~( ´-`)
地震は怖いので
揺れたら直ぐ逃げる
準備してしまいます(´- `*)
何事もなく良かったです( ´-`)

昨夜は疲れて爆睡
よく寝ました~♪
本日から火曜日まで
宜しくお願い致しますm(__)m

皆様も今日も
お気をつけて、行ってらっしゃい(^.^)/~~~
  • お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
今日は目標の7000歩以上
歩いたので疲れました~(^_^;)(*´σー`)エヘヘ
明日に備えて
さっさと眠りまーす(^з^)-☆
皆様も暖かくして
お休みくださいね~(*^^*)

それでは、今日も
お休みなさい(。-ω-)zzz

画像のお菓子
美味しい( ゚Д゚)ウマー
たまに無性に食べたくなります
よね~(*^-^)ヘ_/
96人がこちらの女の子を検討中です