マダム写メ日記

  • おはようございます\(^_^)/
今朝も良いお天気ですね~♪

けど、午後からは下り坂
みたいですね(^_^;)

また少し寒くなるらしいですよ~(涙)(´- `*)


早いもので、高松の日々も
残り3日になりました~(涙)

一週間は、あっと言う間ですね
残り3日間、宜しくお願い致しますm(__)m

昨日の温泉効果で、よく眠り
今日も、絶好調~♪\(^_^)/

皆様も、金曜日で
お疲れですが、今日も
1日頑張って下さいね??

お気を付けて、行ってらっしゃい?

昭和~ノスタルジック

2026/03/05 18:58:10

  • 昭和~ノスタルジック
高松を散策してると
昔の建物や、お店が沢山
有りますね~(*^^*)
お店は、まだ現在も営業
されてるみたいで
長い年月 頑張って
居られて、凄いな~( ゚д゚)
と、思いますよ~(*^^*)
いつも気になる
焼鳥屋さん、夜なら
完璧に吸い込まれてるはず~(^.^)/~~~
近々絶対行きたい
と、思ってるお店が
数件有ります(*^O^*)

今日も1日お疲れ様です??

私はリフレッシュできて
疲れてませんが
明日に備えて
早寝しまーす(__)。。ooOZZZZ

今日も読んで頂き
有り難うございますm(__)m

なんぼなんでも
寝るのは早すぎかな?σ(^_^;)?
  • お疲れ様です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日は予定通り
買い物して、温泉に
入って来ました~(*^^*)

結構 熱めの お湯で
凄く温まりました(*^O^*)

今は、ゆっくりまったりタイム

皆様も今日も1日
ご苦労様でした??

お気を付けて帰ってくださいね??

いつでも大丈夫~(^_^;)

2026/03/05 16:26:11

  • いつでも大丈夫~(^_^;)
忘れずに、花粉性の薬を買って
来たよ(*´σー`)エヘヘ

これで、いつでも、くしゃみ
鼻水大丈夫~♪\(^_^)/

花粉性の薬って
沢山有りますね~(*^^*)

何時もはアレグラを買いますが
水無しで直ぐ効く
らしいので、これ買ってみた(^.^)/~~~
パブロンだから~♪
134人がこちらの女の子を検討中です