マダム写メ日記

お礼☆彡Yさまへ

2026/04/01 19:36:09|コメント:0件

  • お礼☆彡Yさまへ
初めましてのお誘い
目に留めていただき光栄です
ありがとうございました
 
今日はお仕事帰りの貴重なお時間
ご一緒させていただき
すごく嬉しかったです
 
私も同じ悩みとまではいかないのですが
Yさんの思う気持ち
頭がとれるぐらいうん、うんと
可能性は無限大です
きっとYさんが考えられている
今が未来に繋がるかと
あるお話に大爆笑です
今もじわっと笑いが
 
ふと目にしたYさんのお茶
私も好きです
食後に飲むと眠気も無くなった様な
気になりますよね
 
素敵な出会いに只々感謝の気持ちで
いっぱいです
 
ご縁がありましたら今日の
御礼をさせてください
 
今晩は寒いのでどうぞ温かくなさってください
 
本当にありがとうございました
 

お礼☆彡Mさまへ

2026/04/01 13:54:10|コメント:0件

  • お礼☆彡Mさまへ
メッセージでご連絡頂いた時は
驚きました
お誘いくださりありがとうございました
私の4月のスケジュールが確定していない中
出勤に合わせてくださったこと
恐れ多いです
 
本当にありがとうございます
きっと新年度に向けてのご準備の後でお疲れかでいらっしゃったかと…
 
Mさんとお話させて頂いていると
時間があっという間で驚きました
お洋服の話、Mさんのお話
どれも感慨深いものです
 
自分の好きな靴を履いていると
全体のコーディネートが締まりますよね
 
◯◯◯がお好きとは
 
物を大切にされているお方は
大切な方に対しても丁寧に接していらっしゃるのだとMさんのお話を聞いて思いました
 
今日はお会い出来て嬉しかったです
新年度、どうぞご無理なさらないでくださいね
ありがとうございました
またお会い出来る事を願って

お礼☆彡Yさんへ

2026/03/25 16:22:10|コメント:0件

  • お礼☆彡Yさんへ
Yさん、お久しぶりでございました
お休みの貴重なひと時にお誘い
ありがとうございました
 
お部屋に入ると既にリラックス状態の
Yさん
年度末、新年度に向けてご多忙で
いらしたことが一目瞭然でした
いつもお仕事お疲れ様です
 
またまた飲み物までくださり
ありがとうございました
初めて飲んだ特水、なめらかでした
 
あれから先輩から返事を頂きまして…
 
ハンカチもお菓子も嬉しい
やはり気持ちが嬉しいとの事でした
私の方で提案した◯◯も
自分では買わないお菓子だから
嬉しいとの事でした
最初Yさんが考えられていたお品も
嬉しいとの事です自分で買うとなると
ドラッグストアになるので私は頂くと
嬉しいです
 
Yさんが今日の様なお休みの日も
何にしたら良いだろうと考えられているお姿…女性観点からみるとその時点で
心のこもったプレゼントかと
 
皆様が喜んでくださる事を
私も陰ながら願っています
 
◯◯の件も聞いてみますね
 
環境が変わられて最初は大変かと…
ご無理なさらないでください
 
疲れた時はコンビニの駐車場で
休んでくださいね
 
Yさんの新生活が素敵な環境で
あります様に

お久しぶりでございました○o。.

2026/03/25 13:48:11|コメント:0件

  • お久しぶりでございました○o。.
Yさん、お久しぶりでございました
特水、黒豆茶まで
頂いて恐縮しております
すこーしだけお時間頂きます
同じ年代の先輩に今ギフトの事で連絡しましたので
 
また改めてこちらで
お伝えさせてください

お礼☆彡Hさんへ

2026/03/24 18:56:09|コメント:0件

  • お礼☆彡Hさんへ
お昼間はお誘いいただき
ありがとうございました
お久しぶりの再会でしたね
嬉しかったです
 
お忙しい中、時間を作ってくださり
恐縮です
Hさんのクールな一面、意外な一面に
未だにどんな方なんだろうと
想像を掻き立てられます
 
Hさんがご自身の日常のお話を
してくださったことが嬉しかったです
今日は私が色々あれこれお話し過ぎました
 
あれから考えたのですが…
日常で出せないご自身の姿を
開放させる事が出来る場所が
このような大人の社交場かと
思います
(ルールの範囲内で、ですね)
 
改めて今日はありがとうございました
もうご帰宅されている頃かと…
どうぞお風呂につかって
肩、首、全身を温めてください
次回マッサージさせてください
 
お仕事お疲れ様でございます
 
 
38人がこちらの女の子を検討中です