マダム写メ日記

お礼☆彡Iさんへ

2026/05/27 18:56:15|コメント:0件

  • お礼☆彡Iさんへ
初めましてのお誘い
ありがとうございました
お飲み物までありがとうございます
コンビニでの買い物のお考え、全く一緒で嬉しく思いました
 
頭の回転の速さに追いつけず
返答する頃には2、3次の話題になっているとは
 
あれから帰り道考えたのですが、あの御方は唯一無二の存在で誰も超えれない、超えてはいけないとIさんは今も大切にされていらっしゃるのだと思いました。
 
きっと言葉では表せれない
素敵な御方なのだなとお話を聞いて思いました。一途にまっすぐなIさんもきっと素敵だと
 
一見さんだからのはっきりとした
Iさんのお言葉、思わず大笑いです
 
一期一会ですね
今日の大切な時に感謝しています
一度でもIさんとのお時間、忘れません
 
Iさん、どうぞお身体大切になさってくださいね、ストイック過ぎて勝手に心配しております
 
何度も訂正しましたが、Iさんはお若いです
信じてくださいね
 

お礼☆彡Mさん(^ν^)

2026/05/27 18:56:11|コメント:0件

  • お礼☆彡Mさん(^ν^)
お会い出来てホッ
お元気なお声、お姿に安心致しました
 
初めてお会いした時から
変わらず温かく優しいMさんのお人柄に
私の方が毎回癒されております…
 
今日も沢山いただいて恐縮しております
Mさんのお気持ちが本当に嬉しいです
次の日の朝の楽しみをいつもありがとうございます
 
今頂いたお品を開けさせて頂きました
うわあ…と思わず声が出ました
好きな物ばかりで…一人占めしそうです
 
Mさんの所作から毎日お家の事を
されていらっしゃることが
一目瞭然で…主婦として見習いたいと毎回お会いする度に思います
 
 
◯◯はお渡しさせてくださいね
おめでとうございますの気持ちだと
受け止めて頂けると嬉しいです
 
◯◯の件について私も改めて調べてみます
 
何事もありませんように願うばかりです
Mさんのお友達のお身体も心配でして…
一日も早くご回復されますように私も願っております
 
またお会い出来た時にお話聞かせてくださいね
今日はお会い出来て嬉しかったです
貴重なお時間をご一緒させて頂き
ありがとうございます
 
レモンよりも爽やかなMさんに
またお会い出来ます様に

お礼☆彡Tさんへ

2026/05/27 18:56:11|コメント:0件

  • お礼☆彡Tさんへ
本日はお誘いいただき
ありがとうございました
 
お仕事終わりの貴重なお時間をご一緒させて頂き光栄です
 
電子機器疲れに握手したくなるほど私もパソコンに疲れております
タブレット、パソコン、スマホ
電子機器の中で消耗していたので
 
Tさんから為になるお話を聞いて
自身を振り返る事が出来ました
 
帰り際にお話されていた事柄に
今もドキドキしています。
Tさんがご無事で良かった、そしてご対応された方に只々尊敬の気持ちです。
 
 
沢山お話をしてくださり
嬉しかったです
 
今日と言わずTさんがぐっすり毎晩睡眠を取れますように
 
Tさんの趣味のお話を聞いてわくわくしました
 
私も◯◯があると用事が無くても寄りたい!となるので
 
美味しいラーメン屋さん情報ありがとうございます
必ず行ってみます
 

御礼☆彡Tちゃん様へ

2026/05/20 15:14:10|コメント:0件

  • 御礼☆彡Tちゃん様へ
豪気なTちゃん、今日はお仕事前の
リラックスタイムにお誘いいただき
ありがとうございました
 
今日はテレビがつかないというハプニング…
まさかの主電源まで切れていたと
ホテルの方もお忙しい様子でしたし
忘れていらっしゃったのかな?
 
何はともあれテレビが付いて
喜んでいるTちゃんのお姿が可愛くて
キュン
 
遊ぶときは遊ぶ、Tちゃんの一貫とした
お姿が豪気で昭和の俳優さんの様に
素敵だなと思いました
きっとお仕事の時は誰よりもお仕事をされる方なのだなと
 
あれからお煙草は車にありましたか
 
夕方からお仕事とのこと…
長い道のりですのでどうぞお気をつけて
 
次回、初の◯◯に緊張とまだ見ぬ世界に
未だにどきどきしています
 
お飲みもの、ごちそう様でした
一緒に乾杯
Tちゃんがお怪我がないよう願っております
 

21日にご予約頂いていたKさん☆彡

2026/05/19 19:04:11|コメント:0件

  • 21日にご予約頂いていたKさん☆彡
今日もお仕事お疲れ様でございます
お店の方にお聞きしました
お忙しい中、お電話でのご対応
ありがとうございます
ご無理をさせてしまうことが
一番心苦しいので
Kさんの5月のスケジュールを先月
拝見させて頂いてから
お身体が心配でしたので
ご無理される前に仰って頂き
安心しました
Kさんのお身体が第一です
お疲れの時は横になってくださいね
無理難題な事、理不尽な事を
ご自身の中でぐっと耐えていらっしゃるKさんの事を勝手に心配しています
ご無理なさらず、お疲れの時は
Kさんの心のままお過ごしくださいね
お身体の事を考えると
ストレスが一番の大敵ですので
 
お土産は日持ちが出来る物なので
来月とお聞きしていましたがKさんのお気持ちが向かれた時に
一年ほど、賞味期限はあるので
お身体労って頂けますように
 
 
38人がこちらの女の子を検討中です