マダム写メ日記

Uさま 昨日のお礼です♪

2026/05/03 20:32:10|コメント:0件

  • Uさま 昨日のお礼です♪
お礼大変遅くなり
失礼致しますm(_ _)m

だいぶ慣れましたと
言ってくださっただけあって
積極的なんだもの(*ノω・*)テヘ

さなのちょいSは
どこへやら(笑)

すっかり今回も
ビショジヒョで(*ノェノ)キャー

あっという間のお時間で
やりたいことも
まだまだいっぱいありますね♪

またご予定あいましたら
(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



退勤いたしました♪

2026/05/02 17:30:11|コメント:0件

  • 退勤いたしました♪
本日も
エロさなを
めでていただき
ありがとうございました
(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

お礼はのちほど




出勤いたしました♪

2026/05/02 10:46:11|コメント:0件

  • 出勤いたしました♪
おはようございます!
予定を変更して
先ほど出勤いたしました

本日18時まで
皆さまからのお誘い
お待ちいたしております
ᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠)ᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠)


ひとりごと?

2026/04/30 22:44:10|コメント:0件

  • ひとりごと?
こんばんは♪

5月11日12日と
10時からラストまで
いるのですが
次 夜出れるのが
いつになるか全くわかりませんので
ぜひ お誘いくださいね♡

髪伸びたなぁー
と思いつつ
金髪にしてた部分が
半分くらいにはなったかなぁ?

今の昼職では
金髪は無理なので
髪も傷むしね
とはいえ 髪質的に
ボブとか ショートは
一日保たないので
すこしきるかぁ
という
しょうもない独り言

お付き合いありがとう
ございました♪

2日土曜日出勤しますので
ご検討くださいませ♪
୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨
待ってます

来月もよろしくお願いいたします



出勤予定です♪みてね

2026/04/29 22:12:10|コメント:0件

  • 出勤予定です♪みてね
こんばんは♪

ゴールデンウィーク
突入の方も多いのかな?
5月の出勤ですが
2日は出勤できますので
ぜひ お誘いくださいね♡
事前ご予約もありがとうございます!

次の出勤は
   2 日(土) 10時から 18時
   7 日(木) 10時から 17時
   8 日(金) 10時から 20時
11日12日 10時から ラストです♪

 仲良し様お身体無理なく!
 回復 お待ちいたしております
 ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

 o


19人がこちらの女の子を検討中です