Mさま お礼です! 2026/06/07 21:30:11|コメント:0件 以前から気にしていただけていたとのことぽちゃぽちゃ部分も写メでご確認済みとのことで(*ノω・*)テヘお話もイチャイチャも気持ちのよいお時間もありがとうございました😊なかなかタイミングも難しいと思いますがまた お会いできたら嬉しいです♪
退勤いたしました!出勤予定 2026/06/07 16:56:10|コメント:0件 本日も雨の中さなに会いに来ていただきありがとうございました😊お礼は のちほど次回の出勤は明日 8日(月) 11時 から 20時10日(水) 10時 から 19時14日(日) 10時 から 18時15日(月) 11時 から 20時確定分です( /^ω^)/♪♪♪ \(^ω^\ )ぜひ ご検討くださいね♡
明日もいます♪ 2026/06/07 14:30:12|コメント:0件 待機に戻りまして最終受付16時半皆さまからの甘〜いお誘いお待ち致しております✨日曜日の出勤は今日と 来週次は いつになることやらですのでぜひ ご検討くださいね♡ちなみに いつもおります月曜 明日もおりますので(。・ω・。)ノ♡
出勤いたしました♪ 2026/06/07 10:06:10|コメント:0件 改めましておはようございます☔️本日18時まで皆さまからのお誘いお待ち致しております✨ご予約いただきましたMさまドキドキしながら向かわせていただきますね😊