C様へ(大東京)
3年振りのお誘いでしたね!嬉しいです(*^^*)
お風呂も溜めててくれて助かりました!
イチャイチャ気持ちいい時間過ごして、お話たくさん出来て楽しかったです(*´?`*)ノありがとう♪
また、誘ってくださいね!ゆっくり待ってますね(*^^*)
3年振りのお誘いでしたね!嬉しいです(*^^*)
お風呂も溜めててくれて助かりました!
イチャイチャ気持ちいい時間過ごして、お話たくさん出来て楽しかったです(*´?`*)ノありがとう♪
また、誘ってくださいね!ゆっくり待ってますね(*^^*)







