マダム写メ日記

お疲れ様です

2026/06/09 17:22:09|コメント:0件

  • お疲れ様です
お仕事のお兄様、もう終わったでしょうか?

お仕事のお疲れ等々
癒されに来てくださいね♪

出勤しました

2026/06/09 12:06:10|コメント:0件

  • 出勤しました
雨もやんでて、無事に高松に到着しました?

本日、21時30分(受付20時)まで、よろしくお願いします?

ステキなお誘いお待ちしてます?

おはようございます

2026/06/09 08:50:14|コメント:0件

  • おはようございます
今日は、久しぶりに高松にお邪魔させていただきます?
12時~21時30分までの予定です。

早起きして高松に向かってます。

後ほどから、よろしくお願いします?

ありがとうございました

2026/05/14 20:12:09|コメント:0件

  • ありがとうございました
?本日受付終了しました。

次回が決まりましたら、よろしくお願いします?

気温差がある日々ですが、皆様、お身体ご自愛くださいね。

では…
コトコト下道で帰ります?

こんばんは

2026/05/14 19:32:09|コメント:0件

  • こんばんは
あと少し…
今日は20時までの受付です。


お誘いお待ちしてます♪
3人がこちらの女の子を検討中です