出勤しました 2026/06/09 12:06:10|コメント:0件 雨もやんでて、無事に高松に到着しました? 本日、21時30分(受付20時)まで、よろしくお願いします? ステキなお誘いお待ちしてます?
おはようございます 2026/06/09 08:50:14|コメント:0件 今日は、久しぶりに高松にお邪魔させていただきます? 12時~21時30分までの予定です。 早起きして高松に向かってます。 後ほどから、よろしくお願いします?
ありがとうございました 2026/05/14 20:12:09|コメント:0件 ?本日受付終了しました。 次回が決まりましたら、よろしくお願いします? 気温差がある日々ですが、皆様、お身体ご自愛くださいね。 では… コトコト下道で帰ります?