マダム写メ日記

待ち合わせ ビースタイル201

2026/08/07 21:00:16|コメント:0件

  • 待ち合わせ ビースタイル201
?こんばんは、S様。
本日もロングで長いお時間私と共にご一緒していただきそして使っていただき誠にありがとうございました。

この2週間で更なる日焼けにプラスしてお髪を何と前々から私がリクエストしていた様にイメチェンして現れたS様。
うわぁ~って感じでした。
ちょっとしたアクシデントがあったかもしれませんが少しお時間が経つとカバーでますので気にしなくて大丈夫ですよ。やっぱり思った通りgood♪

お別れ時間が迫ってる間際、今晩はS様がお一人とのご家庭事情を聞き『じゃぁ、お泊りする?笑』なんてお互い明日のお仕事があるにも関わらず考え無しの言葉が出てしまいごめんなさいね。
現実問題無理なことと分かっておりますがその時のS様の返答には嬉しかったですねぇ。
ありがとうございました。

メッセージでのやり取りがこれといってできていなかったにも関わらず、早朝から本日も待ち合わせ場所とは正反対方角にお車を走らせ私好物のお食事を買いに行ってくださっていたり初物の果物を始めとするおもてなしの品々、いつも本当にありがとうございます。
おご馳走になりました。おご馳走になりますね。

それではS様、また次回2週間後お会いできますこと楽しみにしておりますね。
心地よい楽しいひと時をありがとうございました。
今日いう日にありがとう。

おやすみなさい。


             辻宮ゆみこ

S様 出勤いたしました

2026/08/07 11:40:11|コメント:0件

  • S様 出勤いたしました
おはようございます。
近頃毎朝聞こえてきていた蝉の鳴き声が聞こえなくなって寂しく思っております。
そんな中今日は久々の出勤でS様とも久しぶりのデートです♪
ありがとうございます。
お約束の時間には待ち合わせ場所までお伺いいたしますので待っててくださいね。

※本日の写メは前々回ご一緒させていただいた時にこっそり撮ったもので〜す。笑
いつも素敵なお部屋ありがとう。


             辻宮ゆみこ
65人がこちらの女の子を検討中です