マダム写メ日記

ありがとうございました

2026/07/27 00:18:09

  • ありがとうございました
本日もありがとうございました。
いつも気にかけてくれる方々に感謝です。
体感で今年が1番暑い気がします。
予防していても肌がジリジリします。
とにかく暑いので、次回出勤は決まりましたらお知らせさせていただきますね♡

気持ちよくリビングでウトウトしていました。喉がカラカラで目覚めました。
これから改めて睡活です。
おやすみなさい♡

川上   あいり



アツアツYさま♡
今日も逢いに来てくださりありがとうございました!
早めのご予約もありがとう(*ˊ˘ˋ*)

今日はチャンスの日曜日だったようで、
7月初旬からの今月2回目でしたー
約束より早めにありがとう♡
今日も外の暑さよりも、さらに熱くアツくお出迎え。いつも楽しみに待って迎えてくれて嬉しいながらも恐縮です(*_ _)
なかなか言うことを聞かないペコちゃんですが、Yさまのお気持ちは伝わっていますからねー( ˙꒳​˙○)マル
でもわんちゃんにはまだまだです!
お仕事はでんと構えていれば大丈夫!心配しなくても絶対大丈夫です。身体だけは無理せずこなしてください(*ˊ˘ˋ*)
それから今日は私の好きな物お買い物してきてくれてありがとう!
明日の朝とお昼にいただきますね。
食べてみたかったやつです。
いつも色々考えてのお気遣いありがとう(*ˊ˘ˋ*)

今日はYさま自由な週末。出勤とのタイミングあったようでよかったです(*ˊ˘ˋ*)
また次回8月ね!
今日もありがとう♡

川上  あいり




爽やかなYさま♡♡♡
今日も逢いに来てくださりありがとうございました!
いつも早めのご予約もありがとう(*ˊ˘ˋ*)

お仕事お忙しそうで、5月ぶりでしたー
そんな中お時間いただいて気にかけてくれて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)
今日も爽やかにおキレイに迎えてくださり爽やかさ満載の白Tよくお似合いでした♡
まずは、近況報告から( * ॑꒳ ॑*)
魔法の?スカート褒めてもらえてよかったです♡維持以上できるようまだ少し?頑張ります!
それからあのシロクマさんのやつ。今年はチェックできていなかったけれど、ありつけず残念でした、今日聞けて良かったです。諦めつきました( * ॑꒳ ॑*)
でもあのぷりぷりのやつ。タタキでぜひ食したいので、値切りながらまた聞いてみます!
現地にも行けたら最高です♡
こんな感じでお話たくさーんで、どうかなだったけれど、まだまだイケる同級生はまだまだイケマシタ♡♡
なのに帰りは名残惜しくて惜しくて、、
Yさまも同じなら嬉しいです♡
お仕事あちこちでお忙しそうだけど、身体だけは無理せずにね。
お盆のお休みはゆっくり楽しんでください♡
いつものルイボスティー美味しかったです。
あの後、検疫突破したからねー
また次回の逢瀬も楽しみに待っています。
ヘッドスパより以上に癒せるよう頑張ります!
今日もありがとう(*ˊ˘ˋ*)

川上  あいり




91人がこちらの女の子を検討中です