こんにちは(^。^)
2026/06/28 12:20:15
しばらくお休みしてしまいました…
天気のせいか、歳のせいか笑
みょ~に具合が悪かったのですが、
だいぶ良くなったので、
明日29日、12時~出勤いたします( ^ω^ )
ご都合よろしかったら
お誘いくださいませ(^^)
皆さまも体調崩しませんよ~に。。
天気のせいか、歳のせいか笑
みょ~に具合が悪かったのですが、
だいぶ良くなったので、
明日29日、12時~出勤いたします( ^ω^ )
ご都合よろしかったら
お誘いくださいませ(^^)
皆さまも体調崩しませんよ~に。。



