ちょこっとぶりのお誘いありがとうございます(〃ω〃)
昭和あるある……めっちゃ盛り上がりましたねぇ( ?>?)
懐かしい場所のお話も楽しかったですよーヾ(*´ー`*)ノ
素敵なおぱんちゅ(☆∀☆)キラーン!
島崎も負けてられない!
楽しいお時間ありがとうございました?
又遊んでくださいねっ♪?♪?
shimazaki
昭和あるある……めっちゃ盛り上がりましたねぇ( ?>?)
懐かしい場所のお話も楽しかったですよーヾ(*´ー`*)ノ
素敵なおぱんちゅ(☆∀☆)キラーン!
島崎も負けてられない!
楽しいお時間ありがとうございました?
又遊んでくださいねっ♪?♪?
shimazaki



