有り難うございました。(*^-゜)vThanks!
2026/06/27 12:38:13
今、帰りのマリンライナーです(*^^*)
マリンライナーは、景色が良いですね~♪(*^O^*)
台風も行ったのか
お天気も回復して来ましたね♪
なんだか台風と やって来た
みたいな~(^_^;)
台風女ですね~(^_^;)
今回は短い間でしたが
会いに来て頂いた皆様
有り難うございました。m(__)m
心より感謝致します。
近々 また高松に来ま~す♪
次回は、ゆっくり長居
しようかと 思ってますので
何卒宜しく お願い致しますm(__)m
それでは皆様
身体に お気を付けて
お元気で、お過ごしくださいね??
また日記書きまーす(*^-^)ヘ_/\(^_^)/
有り難うございました。(*^-゜)vThanks!
マリンライナーは、景色が良いですね~♪(*^O^*)
台風も行ったのか
お天気も回復して来ましたね♪
なんだか台風と やって来た
みたいな~(^_^;)
台風女ですね~(^_^;)
今回は短い間でしたが
会いに来て頂いた皆様
有り難うございました。m(__)m
心より感謝致します。
近々 また高松に来ま~す♪
次回は、ゆっくり長居
しようかと 思ってますので
何卒宜しく お願い致しますm(__)m
それでは皆様
身体に お気を付けて
お元気で、お過ごしくださいね??
また日記書きまーす(*^-^)ヘ_/\(^_^)/
有り難うございました。(*^-゜)vThanks!



