?先日は
ありがとうございました。
お礼のメッセージ
遅くなってしまって
申し訳ございません(´・_・`)
ご連絡いただいて
わっ!
こんな早くに
またお声をかけていただけるなんて
とっても嬉しくて
いろんな○○○○をしてもらって
お逢いすることができました
ありがとうございます!^_-☆
お部屋に到着すると
どきどきしてしまう
お出迎えをしてくれるから
ぽっ…
としてしまいました♪(?????)♪
そんなふうに言ってもらえるなんて
○○○としてとても嬉しくて
照れてしまいます。
触れ合って
どきどきしたり
びっくりするほど
○○○○○○もらったり
○○○○させられたり(?>?)
とても刺激的な
甘く素敵な時間を
過ごさせていただきました。
?(*´?`*)??
あのね…
初めてお逢いしたときのこと
はっきりと鮮明に覚えています
感謝でいっぱいです!
本当ありがとうございます。
気温の差が大きいですね
くれぐれもお身体に気をつけて
体調崩さないでいてくださいね。
素敵なお土産
いつもありがとうございます。
ヽ(´▽`)/
ありがとうございました。
お礼のメッセージ
遅くなってしまって
申し訳ございません(´・_・`)
ご連絡いただいて
わっ!
こんな早くに
またお声をかけていただけるなんて
とっても嬉しくて
いろんな○○○○をしてもらって
お逢いすることができました
ありがとうございます!^_-☆
お部屋に到着すると
どきどきしてしまう
お出迎えをしてくれるから
ぽっ…
としてしまいました♪(?????)♪
そんなふうに言ってもらえるなんて
○○○としてとても嬉しくて
照れてしまいます。
触れ合って
どきどきしたり
びっくりするほど
○○○○○○もらったり
○○○○させられたり(?>?)
とても刺激的な
甘く素敵な時間を
過ごさせていただきました。
?(*´?`*)??
あのね…
初めてお逢いしたときのこと
はっきりと鮮明に覚えています
感謝でいっぱいです!
本当ありがとうございます。
気温の差が大きいですね
くれぐれもお身体に気をつけて
体調崩さないでいてくださいね。
素敵なお土産
いつもありがとうございます。
ヽ(´▽`)/



