出勤しました~
2026/06/25 11:02:11
雨ですねぇー
お仕事の方は
気をつけて
行ってらっしゃいませね
安全第一ですよ~(o^-')b !
お時間に
余裕がありましたら
ご一緒くださいませね(^-^)
湿度は高いですけど
水分補給は
忘れないでねぇヾ(゚ー^*)
よろしくお願いします?
お仕事の方は
気をつけて
行ってらっしゃいませね
安全第一ですよ~(o^-')b !
お時間に
余裕がありましたら
ご一緒くださいませね(^-^)
湿度は高いですけど
水分補給は
忘れないでねぇヾ(゚ー^*)
よろしくお願いします?



