マダム写メ日記

ハズレ~( ゜д゜)(^_^;)

2026/06/25 09:36:11

  • ハズレ~( ゜д゜)(^_^;)
大雨にならずに
小降りになりましたね~♪(^_^;)

寝起きから、ぐちゃぐちゃの
顔で買い物に行ったのに~(´- `*)(-""-;)
まぁ大雨より良かったです(*^-^)ヘ_/
地震ですね~( ゚д゚)
怖い~( ´-`)
被害が少ないと
良いのですが~( ´-`)

早くから用意して
準備万端 絶好調で
お待ちして居ります(*^^*)

写真はナイトブラ
寝る時用ですが
楽なので、部屋では
何時も着けてます(*^^*)
  • 有り難うございます。(*^-゜)vThanks!
早くから ご予約と
メッセージ有り難うございます。m(__)m
お気を付けて、お越しくださいね??
後程宜しくお願い致しますm(__)m
  • おはようございます\(^_^)/
今朝も凄い雨ですね~(^_^;)(´- `*)

シャワーして用意をしてから
買い物に行こうと
思ってましたが
ウェザーニュースを見たら
9時10時台が一番強く降る
みたいなので、起きて直ぐに
買い物に行って、取り敢えず
お水と食料は、確保しました~(^_^;)(*^-^)ヘ_/

昨夜は久々の高松への移動で
疲れたみたいで
久しぶりに、爆睡しました
よ~(*^-^)ヘ_/

昨日は雨だし 諦めてましたが
なんとか 素敵な方々に
来て頂き助かりました~(*^-゜)vThanks!

今回の高松は短く
今日と明日で終わりですが
夜迄出勤してますので
雨で足元悪いですが
ご都合宜しければ
会いに来て頂ければ
嬉しいな~(*^O^*)

皆様も、今日も元気に
行ってらっしゃい\(^_^)/
お気を付けてね~♪
69人がこちらの女の子を検討中です