マダム写メ日記

こんばんは。

2026/06/22 20:40:10|コメント:0件

  • こんばんは。
お疲れ様です^_-☆

お仕事終わって
ゆっくりされてますか?

お仕事まだまだこれから?
気をつけて
頑張ってくださいねっ。

今日はむしむししていませんね…
体調崩しませんように♪(?????)♪

ありがとうございました
失礼いたします。

今日
お逢いさせていただいたお客様へ
改めてお礼書かせてくださいね
素敵な時間を
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

お疲れ様です。

2026/06/22 17:50:15|コメント:0件

  • お疲れ様です。
雨ですね^_-☆

たくさん降ってきました
これから梅雨らしくなりそうですね
車の運転など
気をつけてくださいねっ。

出勤しました
よろしくお願いいたします。

ご予約いただいておりますお客様へ
ありがとうございます
お時間いっぱい
おそばにいさせてくださいねヽ(´▽`)/
60人がこちらの女の子を検討中です