香里、退勤しました(*^^*)
お兄様方、今日も1日ありがとうございます!(´▽`)
☆17日(水)から出勤します!1泊2日で家族で和歌山ヘ温泉入って来ますね!義兄と一緒に旅行するのも今回が最後になるの…輸血しながら仕事にも無理しながら行ってるの。末期もいいところです。思い出沢山作って来ますね(*^^*)
お兄様方、今日も1日ありがとうございます!(´▽`)
☆17日(水)から出勤します!1泊2日で家族で和歌山ヘ温泉入って来ますね!義兄と一緒に旅行するのも今回が最後になるの…輸血しながら仕事にも無理しながら行ってるの。末期もいいところです。思い出沢山作って来ますね(*^^*)







