昨日のお礼(*^_^*) 2026/05/21 11:34:11 T様へ(*^_^*)昨日のお礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)m昨日ラストでのお誘い頂きありがとう御座いました高松出帳で呼んで頂き嬉しかったです1年振りの再会で元気なお顔拝見出来て感謝ですいっぱい気持ちよくなって貰えて良かったです下着&スタイルお褒め頂きちょっと(〃▽〃)次回高松に来たらお誘いお待ちしています(*゜▽゜)ノ
お礼(*^_^*) 2026/05/20 21:42:11 T様へ(*^_^*)先程は、○回本指名でのお誘い頂きありがとう御座いました(^^)/高松出勤見つけて頂きめちゃくちゃ嬉しかったです1年振りで元気なお顔拝見でして良かったですOLのコスプレ&スットキンクを着たままプレイで今日もめちゃくちゃ敏感さんで、体と声が出てましたね気持ちよくなって頂き良かったですお話しも弾んで楽しいお時間ありがとう御座いました次回もお誘いお待ちしています(*・ω・)ノ