お礼☆彡Kさまへ 2026/04/11 18:28:10|コメント:0件 初めましてのお誘いありかとうございました貴重なお時間をご一緒させて頂き光栄です 働き方、会社の方針、等など…疑問に抱くこと、納得出来ないことありますよね 時代の変化によりコンプライアンスも多種多様になりましたが、Kさんの世代の方が築き上げられたものかと 本当に毎日お仕事お疲れ様です。明日はゆっくり過ごせますように
お礼☆彡Tさまへ 2026/04/11 18:28:09|コメント:0件 お久しぶりでございました貴重なお時間をご一緒させて頂き只々光栄です あれからTさんにお会いして1年が過ぎましたね昨年初めましての時のぎこちなさしみじみ思い出しました 1年経った現在では「ぎこちない」縁遠い言葉となりました いつも寄り添ってくださりありがとうございます。頭が上がりません 今日はエレベーター前でお会い出来たこと一緒にお部屋に入れたことが凄く嬉しかったです 1年経ちましたが、まだまだ初めてのことが多い事に気付きました いつも本当にありかとうございます
お礼☆彡Oさまへ 2026/04/11 18:26:11|コメント:0件 本日は楽しいお時間ご一緒させていただきありかとうございました初めましての出会いを覆すOさんのコミュニケーション力そして頭の回転の速さ全てにおいて脱帽です ドッキリでも仕掛けられているのかと思うほど褒めてくださり…ありかとうございました Oさんの世界観にいつの間にか惹き込まれました 早速と車を走らせるOさんお仕事に向かわれているお姿に元気と勇気を頂きました 貴重なお時間、ご一緒させて頂きありがとうございました
気分晴れ晴れ.。o○ 2026/04/11 10:18:10|コメント:0件 こんにちは先日は急遽のお休みを頂き申し訳ございませんでした 雨が降ったり止んだりとはっきりしないお天気が続きましたね。今日は見事な晴天です 来週は時間があったら美容院に行ってこようかと思いますバッサリ切るか整えようか考え中 皆様、素敵な週末をお過ごしください