マダム写メ日記

お礼☆彡Kさまへ

2026/04/11 18:28:10|コメント:0件

  • お礼☆彡Kさまへ
初めましてのお誘い
ありかとうございました
貴重なお時間をご一緒させて頂き
光栄です
 
働き方、会社の方針、等など…
疑問に抱くこと、納得出来ないこと
ありますよね
 
時代の変化によりコンプライアンスも
多種多様になりましたが、Kさんの世代の方が築き上げられたものかと
 
本当に毎日お仕事お疲れ様です。
明日はゆっくり過ごせますように

お礼☆彡Tさまへ

2026/04/11 18:28:09|コメント:0件

  • お礼☆彡Tさまへ
お久しぶりでございました
貴重なお時間をご一緒させて頂き
只々光栄です
 
あれからTさんにお会いして
1年が過ぎましたね
昨年初めましての時のぎこちなさ
しみじみ思い出しました
 
1年経った現在では「ぎこちない」
縁遠い言葉となりました
 
いつも寄り添ってくださり
ありがとうございます。
頭が上がりません
 
今日はエレベーター前で
お会い出来たこと
一緒にお部屋に入れたことが
凄く嬉しかったです
 
1年経ちましたが、まだまだ初めてのことが
多い事に気付きました
 
いつも本当にありかとうございます

お礼☆彡Oさまへ

2026/04/11 18:26:11|コメント:0件

  • お礼☆彡Oさまへ
本日は楽しいお時間
ご一緒させていただき
ありかとうございました
初めましての出会いを覆す
Oさんのコミュニケーション力
そして頭の回転の速さ
全てにおいて脱帽です
 
ドッキリでも仕掛けられているのかと
思うほど褒めてくださり…
ありかとうございました
 
Oさんの世界観にいつの間にか
惹き込まれました
 
早速と車を走らせるOさん
お仕事に向かわれているお姿に
元気と勇気を頂きました
 
貴重なお時間、ご一緒させて頂き
ありがとうございました

気分晴れ晴れ.。o○

2026/04/11 10:18:10|コメント:0件

  • 気分晴れ晴れ.。o○
こんにちは
先日は急遽のお休みを頂き
申し訳ございませんでした
 
雨が降ったり止んだりとはっきりしない
お天気が続きましたね。
今日は見事な晴天です
 
来週は時間があったら美容院に行ってこようかと思います
バッサリ切るか整えようか考え中
 
皆様、素敵な週末をお過ごしください
4人がこちらの女の子を検討中です